• 締切済み

HITACHIのテレビについて詳しい方

日立のテレビで型番AVC-HR7000です。 最近HDDに録画ができなくなりました。 何かの番組を録画したらHDDの中は 真っ黒のサムネだけ作成されていて 映像も音も録画されていません。 これはHDDの故障なのでしょうか? それとも他に原因があるのでしょうか? HDDの故障だとしたら修理代とかいくらくらいでしょうか? それと別の質問になりますが これはもらったTVでもらった時から 音がこもった感じですごく聞き取りにくい感じで 映画を見てたりすると人の声は小さくバックでかかる 音楽とかそういうものはおそろしいくらいの音量がでます。 これは何か原因があるのでしょうか? わかる範囲で結構ですのでお知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

ざっと5万から10万円の間。

rin-chura
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 また検討してみます。