• ベストアンサー

タイトル教えてください!!

7年ぐらい前に読んだマンガなんですが、主人公は脳以外は機械の身体の女の子で、地上には主人公と同じような人間がいて、空に浮かんだ島みたいなところには身体は生身なんだけど脳はチップが入った人間が住んでいてみたいな話だったと思うんですが、知っていたら誰か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.2

木城ゆきとの、「銃夢(ガンム)」だと思います。 集英社・ビジネスジャンプコミックスで全9巻。 現在、続編の「銃夢LastOrder」が、 ウルトラジャンプにて連載中です。 コミックスも、4巻まで発売中。

参考URL:
http://ultra.shueisha.co.jp/0comics/AutherLists/YukitoKishi_comics.html
muuk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ずっと気になっていたので助かりました。

その他の回答 (1)

• kistune
回答No.1

木城ゆきと「銃夢」ですねぇたぶん。 「ビジネスジャンプ」に連載されていました。 細かい絵が印象的でした (^^