• ベストアンサー

この洋楽知りませんか?

初めて聴いたのは3年ほど前。 声の感じから黒人アーティストと思われます。ジャンルはポップスでしょうか。 女性ボーカルが一言?一行歌って、男性ボーカルが高い声で「ア~」と合いの手を入れています。その繰り返しでした。 男性ボーカルの合いの手は約3秒間隔です。 恐らくサビの部分だと思われるのですが、そこしか印象に残っていないので情報は以上です。 難しいとは思いますが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.3

多分 Nelly - Dilemma ft. Kelly Rowland 検索すれば多分聴けます。 0:20よりそのメロディー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • baichi
  • ベストアンサー率30% (26/85)
回答No.2

prettyfly The Offspring では??・・・。古い曲だけど結構色んなところで使われてるので聞く最近でもなにかの番組のBGMだとかで使われてますし・・・印象に残るとすれば 「女性~男性の合いの手」の部分と思いますが・・・・ただかなり売れた??と思いますので・・・間違いかもしれません  http://www.youtube.com/watch?v=swfhpbeoDgc

anoyorosi
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました! こちらも良い曲ですね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1
anoyorosi
質問者

お礼

ご協力ありがとうございます。 こちらの曲ではありませんでしたが、良い曲に出会えました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽で男性ボーカル、サビがなーなななーの曲

    テレビのBGMできいた曲のタイトルを教えて下さい。 サビがなーなななーで後にトランペットが流れる 女性や若い男性ではなく、黒人男性のような声でロックやラップ、ポップスでない たぶん有名な曲だと思います おねがいします

  • サビで「tell me why~♪」と歌ってる曲名(洋楽)を教えてください。

    この間、靴屋に行った時に流れていた曲が気になっています。 英詩だったので洋楽だと思うのですが、 男性のボーカルでサビの部分で「tell me why~♪」と何度か歌っていて、 その部分はコーラスになっていました。 ジャンルはパンクかメロコア、もしくはポップスに入ると思います。 曲調は明るい感じで、最近の曲だと思います。 とても気に入ったのですがアーティスト名や曲名がわからないので、 もしご存知の方がいればご教授願います。

  • 洋楽詳しい方

    洋楽の女性ヴォーカルなのですが この間ショップに行った時に かかっていた 洋楽の女性ヴォーカルなのですが 曲名アーティスト名がわからないです サビの声が可愛くて 動画の様なサビなのですが 気になって仕方ないのです 知っている方いましたら よろしくお願いします。

  • 【洋楽】アーティストと曲名教えて!【テキスト】

    黒人女性ボーカルだと思います。 アフリカ民族音楽っぽく(呪文の様に)歌っていますが、確か80年代~90年代のいづれかでビルボードチャートにも登場したメジャーな曲です。 メロディに抑揚が無く、音階で言うとレ、レレレドドドドドドドドドド~の繰り返しです。(サビ部分) 歌詞がわからないですが、あでずっぽうに言うとサビ部分が ナンチャラカラハナムハナムハナムー ナンチャラカラコーミコーミコーミー ナンチャラカラセクシセクシセクシー ナンチャラカラパラミパラミパラミー って感じです。 これしか情報が無いのですが、わかりましたらアーティスト名と曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 80年代の洋楽の曲名

    アーティスト名および曲名がわからないので知っている方がいましたら。 ボーカルはプリミティブスかエイスワンダーみたいな優しい感じの声で、 出だしは明るい曲調なのですがサビになるとマイナーコードになります。 サビは「Look up the Number~」と歌っているように聞こえました。 曲の感じからして80年代前半から中盤頃までに作られた曲のような気がします。 イギリス系のバンド(ボーカリスト?)だと思います。 ポップスです。 日テレ系のモグモグGOMBOでよく流れていました。

  • 洋楽のタイトルと歌手名

    10年前くらいの曲 メインパートは女性ボーカル、一部男性ボーカルあり 歌詞は英語 サビなどはなくシンプルなメロディの繰り返し 歌い出しの歌詞は「you make me dance~」(danceではなくthisかも) 間奏中に男性ボーカルがあり歌詞は「オオオオーヤー ンニャー ンニャー ンニャー」と聞こえる タイトルとアーティスト名を教えてください

  • 洋楽詳しい人お願いします!

    曲の最初が『どん たたん どん♪』て感じので 前奏後に『パッパラッパッパ パッパラッパッパ』と男性ボーカル(?)の声で歌いだして ジャンルは(ジャズ?クラシック?)R&Bだったと思います。 ピアノとボーカルの2人組黒人男性のグループだったと記憶しています。 PVだと女性の顔が歌ってるのが写ったりする少し、気持ち悪いと言うか独特のPVでした。 かなり不確かな情報なので違うかもしれませんが、確か10年くらい前に出た曲です。 ナントカbrownとかだった気がするんですが・・・違うかもしれないので参考程度にお願いします。 わかる方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします!

  • この洋楽探しています。

    今日美容室で聴いた曲が気になっています。 ・ボーカルは若そうな男性の声でした。 ・サビ部分で"don't step don't shake time is waiting for you"と言っているように聞こえました。 ・曲調はちょっと激しめで、ロックバンドっぽかったです。 何分、自分は洋楽がさっぱりなので、訛だとか、曲のジャンルといったものが全く分からず、 手がかりが少ないですが、もし心当たりのある方がいれば教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • あいまいですが洋楽の質問です

    はじめまして。タイトルも歌ってる人物もわからない洋楽の曲を探しております。 ・多分男性の方です。 ・ちょっと前にCMでサビが流れてました(車のCMだったような) ・サビは高めの声で「ア」から始まってると思います。 (「ア・フュルーラー」と聞こえました(空耳な感じですみません)) ・その上の言葉を3回くらい同じ音程で繰り返してました ・バラードです。 本当に曖昧ですがもしピンと来てくださったら、 なんでもかまいませんので教えていただけたらとおもいます。

  • ノリの良い洋楽の曲名を教えて下さいませ。

    最近携帯ショップ等でかかっているのを聞くのですが、曲名が分からず困っています。最近の洋楽チャート上位には無いようです。 ○ジャンル的には、アップテンポなPOPSで男性ボーカルが爽やかです。かなりノリは良く。Icona PopのI Love Itに近い感じですが、この曲の方が爽やかです。 ○サビは、男性ボーカルの澄んだ高音で、 「ユージャーニー(ターニン?)~!アガットジャーニー(シャイニー?)ウィズユ~!」(繰り返し)風に聞こえます。 情報少なくすみません。是非教えていただけると幸いです。