• ベストアンサー

洋楽で男性ボーカル、サビがなーなななーの曲

テレビのBGMできいた曲のタイトルを教えて下さい。 サビがなーなななーで後にトランペットが流れる 女性や若い男性ではなく、黒人男性のような声でロックやラップ、ポップスでない たぶん有名な曲だと思います おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Prince-Be
回答No.1

おそらくは、この曲か、そのカバーではないでしょうか。 Wilson Pickett - Land of 1000 Dances http://m.youtube.com/watch?v=3mz_EXHKGHs&itct 邦題は、ダンス天国です。