• ベストアンサー

洋楽で男性ボーカル、サビがなーなななーの曲

テレビのBGMできいた曲のタイトルを教えて下さい。 サビがなーなななーで後にトランペットが流れる 女性や若い男性ではなく、黒人男性のような声でロックやラップ、ポップスでない たぶん有名な曲だと思います おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Prince-Be
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.1

おそらくは、この曲か、そのカバーではないでしょうか。 Wilson Pickett - Land of 1000 Dances http://m.youtube.com/watch?v=3mz_EXHKGHs&itct 邦題は、ダンス天国です。

関連するQ&A

  • 男性ラップ+サビが女性ボーカルの曲

    男性ラップとサビの部分が軽めの声の女性voで(たぶんですが)そのサビの部分がド~ファ・ミ~ファ、レ~ファ・ミ~ファ・・・と言うちょっとアップテンポな曲なのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!お願いします!

  • これは誰の曲? 洋楽です

    トランペットの パッパパ から始まり ラーラーラー と女性のハモル声で歌いだして その後に 男性の声でラップが入るんです その声が 加藤茶さんに似ていて・・ 私が聞いたのは たぶんアルバムだと思います この曲以外にも 女性の声で Dont yuo know Dont yuo know とか 入ってました このアルバム名や歌ってるアーティスト名とか教えて下さい。

  • サビがレッツゴー!という曲。

    サビしか分からない曲を探しています。 レッツゴー!レッツゴー!なんとかかんとか。。。(--; サビ以外はラップで、かなり速めのテンポです。 最近の曲らしく、全米でもトップクラスの売れ行きだったとか。 黒人さんが歌っていらっしゃる可能性が高いです。 ちなみに出だしがイェイイェーェイ!な感じでした。うろ覚えですが(汗) こんなのでお分かり頂いた方はお教え下さい。(>_<;)

  • 男性ラップ、女性ボーカルの曲

    最近お店で聞いたのですが、 『わたしはここに居るよ~』 『どんなに遠く離れても~』 と言う歌詞をサビのほうで歌ってる曲を知りませんか? 童子-Tfeat加藤ミリヤのように 女性ボーカルと男性ラップな曲です。 よろしくお願いします。

  • この洋楽知りませんか?

    初めて聴いたのは3年ほど前。 声の感じから黒人アーティストと思われます。ジャンルはポップスでしょうか。 女性ボーカルが一言?一行歌って、男性ボーカルが高い声で「ア~」と合いの手を入れています。その繰り返しでした。 男性ボーカルの合いの手は約3秒間隔です。 恐らくサビの部分だと思われるのですが、そこしか印象に残っていないので情報は以上です。 難しいとは思いますが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 男性がラップ、女性がサビを歌っていた曲

    男性がラップ、女性がサビの部分を歌っている曲を聴いたのですが、 曲名もその歌手の方も分からないので、ご存知の方がいましたら、 教えていただけるとうれしいです。 たぶん、らーめんチェーン店の日高屋さんの店内で聞いたので、 USEN放送だと思います。日時は12月の14日の18時~20時の間でした。 また、女性のサビの部分はボーっと聞いてたので、 確かではないのですが、サビの最後の部分が 「例え全てを 失ったとしても 守り抜くよ("続ける"だったかも…)  Emblem Heart(こう聞こえたのですが…)」 でした。 そして女性の方の声はミーシャさんのような結構強め(?)の声だったと思います。曲調は落ち着いた感じで、少し切ない感じでした。 一応、自分でもUSENのサイトに行き、 チャンネルをチェックし、探したたのですが、見つかりませんでした。 あと、サビの部分の歌詞で検索をかけても駄目でした。 良い歌だと感じたので、もう一度だけでも聴いてみたいです。 ご存知の方がいましたら、教えてくださいっ!!お願いします<(_ _)>

  • ラップと女性ボーカルの、この曲探してます!!!!

    前に大阪のダンスコンテストで偶然聞いた曲なんですけど、 最初のイントロ??部分が、激しいラップ~その後女性のラップ~低い声?の女性ボーカル~さっきの女性のラップ~又違う女性ボーカル~最初とは違う男性のラップ・・・と後も続くんですが、その男性のラップの所で 「Oh no shorty I don'tなんとかって歌詞がある様な・・・笑 こんな感じの曲知りませんか?? 曲調っっていうかノリは結構のれる感じです!!!! んでリズムが手拍子みたいな音です!! かなり前から探しているのですが、誰か分かる方いないですかッッ!?!? 回答待ってます!!!!

  • G線上のアリアのHIPHOP調カバー曲?

    アーチストと曲名をご存知の方はおしえてください。 最近なんとなく聞き覚えのある曲で先日、TV番組のBGMで「あ!これだ!」と聞いた曲なんですけど、G線上のアリアのカバーだと思いますがすごくオシャレな感じのHIPHOPカバーです。ラップの部分は黒人男性の声のように聞こえましたがサビの部分は女性ヴォーカル(コーラス?)でここはオリジナルのフレーズで英語で同じフレーズを繰り返しています。

  • ロックのようなラップのような曲でいい曲はありませんか

    ロックのようなラップのような曲でいい曲はありませんか ロック ラップ系でなかったら普通のポップスの歌でもいいです お願いします

  • I WILL DIE FOR YOU~ってサビの歌を探してます。

    つい先ほど、読売テレビの映画紹介のBGMで流れていた曲なんですが、 誰のなんていう曲かわかる方いたら教えてください! 男性ボーカルで少しヒップホップ調 サビ?でI WILL DIE FOR YOU~とコーラスっぽく歌っている その後、ラップ調で「生まれ変わったら 同じ人間に そうすりゃけんかもしない」といった内容の歌詞を歌っている 優しい感じの声で、私は一瞬ハナレグミっぽいかな?とも思ったのですが、よく知らず・・・(^^;) すごくいい曲だったので気になっています。 すごく限られた情報ですが、お分かりの方いたら、どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう