• ベストアンサー

情けない男とは?

noname#172673の回答

  • ベストアンサー
noname#172673
noname#172673
回答No.6

・筋道を通さない男。 ・気に入られたいからと自分らしさを捨てる男。 ・ケジメをつけられない男。 ・都合悪い事からサッサと逃げる男。

noname#197083
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男友達

    よろしくお願いします 学生で女子です 私は彼も男友達も出来たことがありません そこで質問なんですが たとえば・・・・ 前に好きだった人を男友達にする考えはおかしいですか? 無理ですか? わたしから親しくしようと思えばできると思うんですが どうなんでしょうか? 相手の人は私への気持ちはないと思うし 今後も変わることはないと思うから・・・ 相手の人に彼女ができても受け入れられると思うからです これって間違っていますか? ミイラになっちゃいますか? 変な質問ですいません

  • 男の人が喜ぶ言葉!

    2週間ほど前から付き合い始めた彼がいます。 私は彼と付き合うまで男の人と付き合ったことがないんです。 それで男の方に質問です。 男の人ってどうゆう言葉を彼女から言われたら喜びますか? どいうい言葉を言われたら嬉しいですか? 教えてください!

  • 可愛い男の男らしさ

    中学生です。僕は毎日女子{6人くらい}にかわいい~っていわれます。その中に好きな人がいます。他にも質問したのですがかわいい男が男らしさを見せると女子はキュンとくるそうですがどのよ~なことをすれば男らしさなのでしょう?

  • 男の人って・・・

    男の人って・・・ テレビを見ていたり、リアルでそういう現場に出会す時もあるのですが、男の人って例えば仕事場に新しい女の人が入ってきたら「可愛い」って噂したりしますよね。 ものすごく可愛い人がいる前でも、ちょっと可愛い子が新しく入ってきたりしたら「可愛い、可愛い」と言ったりしますよね。 男の人は新しい女性に目がないんでしょうか?>< 一番可愛い人の事は置いておいて、深い意味は無く新しく入ってきた人を「可愛い」と言ったりするのでしょうか? 断トツで一番可愛いと言われている人の前でも、深い意味は無く「あの人可愛いね」って話すのは普通のことなのでしょうか? でも逆に考えてみれば女性も一番男前な人の前でちょっとカッコイイ人を褒めたりする気が・・・ 変な質問でごめんなさいm(__)m ふと疑問に思ったので・・・ ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 男は弱さを見せてはいけないのか

    32歳男性です。 男は人に弱さを見せてはいけないのでしょうか。 数日前、ここで質問させていただきましたが その中の一つの回答が男は弱さを見せてはいけないという 指摘がありました。 私はいままで生きてきて弱さを存分に見せて、生きてきたような気がします。 たしか、特に女性に対してだったと思います。 それが理由なのかどうかわかりませんが 私はなんだか楽しいと思えて生きてきた記憶がありません。 ずっともんもんとした感じで生きてきたような気がします。 回答者の方々、この問題について 何かアドバイスがあれば欲しいのでお願い致します。 いい歳して、しょうもない質問ばかりですみません。 問題が多すぎて、どうにもなりません。

  • 「おもしろい」男ってなんですか?

    「おもしろい」男ってなんですか? ありふれた質問ですが、女性のいう、おもしろい男ってどういう人なんですか? おもしろいことを言って、笑わせてくれる人ですか? いろんな知識を知ってる人ですか? 話がおもしろいっていうのは、話の持っていき方ですか? また、話がおもしろくなくても彼女はできますか? みなさん、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 20歳と30歳の男

    女性に質問です。 20歳前後の若い男らと30歳前後の男ら 見た目的にどっちが好きですか? 人によって若いこの方がういういしくて好き、大人の男の方が好きっていう人いますが。一般的にどっちが人気あるのか気になりました。 人によるんでしょうけど。

  • 私が振った男。男って何を考えてるの?

    こんにちはー。 2年前告白されて私が振った男友達(29歳)がいます。 その男は1年前にデキ婚しました。 久しぶりにメールしてみたら届かなかったんです。 アドレスを変えたのかと思って、他の人に聞いてみたら「変えてないよー」と言われました。 拒否られてるみたいです。 その男は会社の先輩で、何人かで飲みに行ったり遊んだりしてました。 私は足が無いので「タクシー来てー」って電話して送り迎えしてもらってました。 大人しいヒトなのでからかうと面白かったので遊んでました。 で、私のことを好きになったらしく告ってきました。 でも好きじゃないので断りました。 その後も送り迎えしてもらったり、友達として遊びに行ったりしました。 何となく遊ばなくなったなーと思っていたら彼女ができていたみたいで、その後スグにデキ婚でした。 結婚した辺りから態度が変わってきて、私がいつものように喋りかけても返事しなくなったり無視したりするので「何それーウザイー」って言うと、「関わりたくない」と言われました。 いつもウザイーって言っても笑っていたのに、結婚したら急に態度が変わったんです。 奥さんのせいかもしれないです。 奥さんも大人しそうなヒトで、年は私より下だけど松嶋奈々子みたいに冷静で可愛くない感じでした。 その男は私みたいな明るくて元気な子の方が一緒にいて楽しいって言ってたのに。 しかも関わりたくないってどういうことなんだろう? 男って何考えてるんでしょうか?

  • 男だけ、女だけ?

    前から疑問に思ってたことがあります。 高校やバイト等で色々な友達ができると思います。 みなさんもボーリング行ったり映画見に行ったりすると思いますが色々な場所で色々な友達ができる事はすごくうれしいのです。 しかし、必ず「男だけ?」って聞いてくる人がいます。 この前もボーリングに行こうって誘ったら「男だけでいくの?」「さみしくない?」って聞いてきました。 彼女に聞いてみたら時々ですが「女だけ?」って聞いてくる人もいるらしいです。 そこで質問なのですが皆さんのお友達もこういう人はいますか? 毎回とまではいかなくてもよく聞いてくる人がいたらどう思いますか? またどういう所は同性同士だとさみしいのでしょうか? 最近はそういう友達はあまり誘わなくなってしまいました。 みなさんどうですか?

  • 男なのに

    僕は男なのに女の人に可愛いっていわれます…。というよりたぶん可愛いとしか今までいわれた事がないと思います。 その人達の前では顔には出しませんが、正直かわいいと言われるのが嫌です。 もちろん悪い意味で言われてるわけじゃないのはわかってるんですが、なんかナメられてるみたいな感じがしちゃいます。(小動物を見る目?でみられてる気がします) ちなみに年齢は18歳です!で、童顔らしいです… 僕が小学生なら話は別ですが18なのに可愛いといわれると結構ショックです。できればカッコいいっていわれたいです(笑 可愛いってゆーな!って軽く言った事もありますがフツーに流されました。。 そこで質問なんですが、女の人が男に可愛いと言う時ってやっぱり犬や猫と同じ扱いでしょうか? どうしたらカッコいいっていってもらえますか?