• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

情けない男とは?

  • 質問No.7411940
  • 閲覧数498
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0
情けない男とはどんな人を指すのでしょう。


前もって断わっておきますが、質問者を叩けという質問ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
  • ベストアンサー
・筋道を通さない男。
・気に入られたいからと自分らしさを捨てる男。
・ケジメをつけられない男。

・都合悪い事からサッサと逃げる男。
お礼コメント
noname#197083
ありがとうございました。
投稿日時:2012/04/09 19:24

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5
他人に厳しく自分に甘い奴。

言動と行動に大きな差がある奴。

意志の弱すぎる奴。
お礼コメント
noname#197083
ありがとうございました。
投稿日時:2012/04/09 19:24
  • 回答No.4
私の場合は…

健康でいて働けるのに、仕事もせずに…遊び人とか、引きこもりとか、かな。

口先だけで実行できない男とか…

他にも色々あると思いますが…

最近だと、私のプロフィールにいるような人かな。

私は逞しい男が良いな…情けない男はヤダ!!

参考にならなくてごめんなさい
m(__)m
お礼コメント
noname#197083
ありがとうございました。
投稿日時:2012/04/09 19:23
  • 回答No.3
そうですね。
やはり後輩をいじめたり自分より弱い人間に強い人ですかね。
お礼コメント
noname#197083
ありがとうございました。
投稿日時:2012/04/09 19:23
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (23/165)

自己否定する男です。

女々しい男です。

優柔不断は別にかまわないと思っています。
俺みたいな男です。
お礼コメント
noname#197083
ありがとうございました。
投稿日時:2012/04/09 19:23
  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (5/45)

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \  
お礼コメント
noname#197083
そうですか。残念なことに私は貴方を知らないんですが。
ありがとうございました。
投稿日時:2012/04/09 18:49