• 締切済み

ウサギが王冠をかぶっているイラスト

画像に載せましたがうさぎが王冠をかぶっているイラストのTシャツが欲しいです。 なんとういうメーカーのものでしょうか? 見たことはあるのですが思い出せません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • meieipu
  • ベストアンサー率12% (44/353)
回答No.2

PLAYBOYのですね。 ヤフオクで女性のをみたことありますが・・・これが今も売ってるかはわかりません。

meiha
質問者

お礼

PLAY BOY KINGというものでした 画像で服を着ている人はPV撮影後、オークションで出したようです。 一般で販売されているものだったのでしょうか。 とても気に入ったので気長に探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • j0m8
  • ベストアンサー率42% (81/189)
回答No.1

プレイボーイではなかったでしたっけ? 他ブランドとのコラボでしたら王冠の方は分かりません><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 王冠のイラスト

    職場でランキングのPOPを作成しました。 ランキングのタイトル部分に王冠のイラストを貼りたいのですが、王冠のイラストが見つかりません。 どなたか大きめの王冠のイラストを無料でダウンロードできるサイトを教えてください。

  • 商用サイトOK な、王冠のイラスト

    こんにちは。 アフィリエイトをやっています。 ランキングがあって、そのナンバーワンに、王冠のイラストをつけ、パッと見ただけで、これがNO1だよ~、と伝えたいです。 しかし、商用OKのフリー素材屋さんを、目がちかちかするまで探しましたがありません。 もう、無料でも有料でもいいので、冠のイラストを扱ってるところをしいてる方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか。

  • うさぎのTシャツ…どこのショップ?

    去年か一昨年か、面白Tシャツを売っているイベントに行きました。 そこで、うさぎのイラストのついているTシャツを買いました。 表に「ふっきん なわとび うでたて つかれた」という文字と、腹筋や縄跳びをやっているうさぎの絵、背中に「はなぢ」という文字とつっぷして倒れて流血しているうさぎの絵がかいてあります。 絵と文字は筆で書いたような感じです。 質問は、このTシャツがどこのショップのものか…ということなのです。 ネットショップでも出ていたと思うのですが、そこにたどり着くためにブックマークしていたサイトが閉じてしまって、行くことができなくなってしまいました。ショップの名前も覚えていないし…「うさぎ はなぢ Tシャツ」などで検索しても出てきません。 他のデザインもカワイイものがあったので、是非探し出してまた購入したいと思っているのですが。 どなたか、心当たりのある方、教えてください。

  • このうさぎは何かのキャラクターですか?

    この画像のうさぎのイラストがとても気に入ったのですが… キャラクターの名前はありますか? また、どなたが描いたか分かりますでしょうか? 一般の絵師さん(イラストレーター)の方が描いたキャラクターなのでしょうか? とっても好きな絵柄なので気になっています! うさぎ┊キャラクター┊パン┊イラスト┊白い ゆるい┊うさちゃん┊Twitter

  • 嵐山で見たうさぎのイラストについて

    嵐山駅から渡月橋を渡り、清涼寺に向かう道沿い(左側)にある、可愛いうさぎのイラストを販売しているお店の名前(もしくはイラストレーターさんのお名前)が分かる方、教えてください。 (小さな規模のお店でした。場所は踏み切り近くだったように思います) 以前、嵐山へ行った時に入ったお店でしたが、イラストが可愛かったので、もしHPなどあればと調べたものの見つかりません。。。よろしくお願いします。

  • 背中に王冠のロゴが書いてあるTシャツどこのか分かる人いませんかぁ?

    背中に王冠のロゴが書いてあるTシャツどこのか分かる人いませんかぁ?

  • 手紙(便箋)に使えるウサギのイラスト

     先ほどから約2時間、便箋に使ってもよいウサギのイラストを探しているのですが、ランキングのページがやたらと多く、そこで紹介されているサイトでもなかなか良いのが見つかりません。  パステル系のイラストが良いとのことです。たくさん掲載しているサイトをご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

  • うさぎちゃんの

    「おばけのてんぷら」「めがねうさぎ」などのせなけいこさんのイラスト(ちぎり絵)が大好きです。以前、本屋さんでせなけいこさんのうさぎちゃんのイラストのポストカードが飾ってあって可愛くて「欲しい~」と思いました。けど売り物ではないようでした。せなさんのイラストのポストカードなど、グッズってどこかで手に入るのでしょうか?知ってる方がいれば嬉しいです。

  • 年賀状の無料ウサギイラストのお薦めサイト教えてください。

    年賀状の無料ウサギイラストのお薦めサイト教えてください。 いろいろ見てるんですが、どれもカラーの凝ったものばかりです。 モノクロのシンプルなものをさがしているのですが。 どこかいいところがあればおしえてください。

  • 年賀状素材で、うさぎが授業をしているイラスト

    年賀状素材で、うさぎが授業をしているイラストを探しています。 先生に年賀状を送りたいので探しています。 授業意外でも先生に送れるような、それ向きのものがあったら教えてください!!! お願いします!!!