• 締切済み

ウサギが王冠をかぶっているイラスト

画像に載せましたがうさぎが王冠をかぶっているイラストのTシャツが欲しいです。 なんとういうメーカーのものでしょうか? 見たことはあるのですが思い出せません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• meieipu
回答No.2

PLAYBOYのですね。 ヤフオクで女性のをみたことありますが・・・これが今も売ってるかはわかりません。

meiha
質問者

お礼

PLAY BOY KINGというものでした 画像で服を着ている人はPV撮影後、オークションで出したようです。 一般で販売されているものだったのでしょうか。 とても気に入ったので気長に探してみます。

• j0m8
回答No.1

プレイボーイではなかったでしたっけ? 他ブランドとのコラボでしたら王冠の方は分かりません><