• 締切済み

桜は咲きましたか?

hlsksnの回答

• hlsksn
回答No.8

北海道です。 まだ雪が降ったり、解けたりという感じなのでまだ先だろうと思われます。 でも、線路のところに”ふきのとう”が顔を出していて、春が来たなあと感じます。 お花見はここ数年行っていませんが、桜が咲くのは楽しみです。

noname#182482
質問者

お礼

お答えを寄せていただいた全国の皆さま、ありがとうございます 何日か前の北海道は吹雪でしたよね そして今日の札幌は0度 これでは桜のさの字も無いようでふきのとうが春の知らせとなると、日本は南北に長い国を実感してしまいます でも本当に今年の桜は降雪量の関係から美しいらしいですよ 楽しめると良いですね ありがとうございました