hlsksnのプロフィール

@hlsksn hlsksn
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/08
  • 職業主婦
  • 年代20代
  • 都道府県神奈川県
  • 湯船に入ること。

    お風呂に入る。 ということはシャワーを浴びるということと 湯船に浸かるという行動のことだと多くの人は思っているかもしれません。 しかし、ぶっちゃけた話私の家の浴槽は壊れており湯船に浸かれません。 シャワーだけでは不潔ですか? もしくはそう思いますか? 率直な意見をお願いします。

  • 桜は咲きましたか?

    東北・北海道方面の桜は来週以降かと思われますが、関東以西の桜は咲いている所が多いと思います 今年の冬は積雪量が多く、雪によって根が保護されたり、このところの好天により例年よりも桜が楽しめそうだという一方、昨日現在の東京の桜はどうもボリュームに欠けているようで、あと数日後かもしれません そこでお尋ねです みなさんのお近くの桜は咲きましたか? 例年に比べてどうですか? よろしくお願いします