• ベストアンサー

ファミコン・スーファミ互換機

ドン・キホーテの広告に載っていた 東洋コネクター GAME COMBO ¥3980円 FC/SFC互換機  お買い得でしょうか? 互換機なんで、ソフトによっては、動作しないソフトも考えられますよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

値段的には断然お買い得だと思いますよ。 安売り店の2/3以下の価格ですからね。 他店では通常、この倍くらいの価格で売っているみたいです。 メーカサイトには書いてありませんでしたが、販売店では動作は保証しないという注意書きや2chでは動作がイマイチなどの報告もあるので買うならある程度は覚悟した方が良いと思います。

YOSHIKI11
質問者

お礼

買いました。お値打ち価格なので、多少の不具合は覚悟して買いました。とても、参考になりました。 ありがとうございます。