• 締切済み

パチンコエクスプレス(追記版)

mira_junの回答

• mira_jun
回答No.3

メールアドレスを登録しないと内容を見ることができないサイトという時点で100%詐欺会社です。 サイトの目的は個人情報集めです。 住所を教えたらダイレクトメールが大量に送られてきます。 電話番号を教えたら勧誘電話がしつこくかかってきます。 「打ち子の仕事を紹介します。日給○○万円」「簡単に大当たりを誘発できる攻略法を教えます」 みたいな感じです。 そもそも、「何かを購入してくれた人にプレゼント」とかでもなく、見ず知らずの人間に、 何の目的もなくいきなり現金をプレゼントするなんてあり得ると思いますか? 信用できるかどうか、ちょっと考えれば誰にでも判断できることです。

noname#153020
質問者

補足

考えろ、こんなことがあると思うか?という推測ではなく根拠を示してください。 世の中信じらんない事が起こります。