• 締切済み

パチンコエクスプレス(追記版)

mira_junの回答

  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.3

メールアドレスを登録しないと内容を見ることができないサイトという時点で100%詐欺会社です。 サイトの目的は個人情報集めです。 住所を教えたらダイレクトメールが大量に送られてきます。 電話番号を教えたら勧誘電話がしつこくかかってきます。 「打ち子の仕事を紹介します。日給○○万円」「簡単に大当たりを誘発できる攻略法を教えます」 みたいな感じです。 そもそも、「何かを購入してくれた人にプレゼント」とかでもなく、見ず知らずの人間に、 何の目的もなくいきなり現金をプレゼントするなんてあり得ると思いますか? 信用できるかどうか、ちょっと考えれば誰にでも判断できることです。

noname#153020
質問者

補足

考えろ、こんなことがあると思うか?という推測ではなく根拠を示してください。 世の中信じらんない事が起こります。

関連するQ&A

  • パチンコエクスプレス

    パチンコエクスプレスというサイトって信用できますか? いつの日か登録してメルマガが届いていました。 で、勝手に開催された現金プレゼントに勝手に自動エントリーされ勝手に当選したから送付先を送れとメールが来ました。 実際にもらった人や自分にも当選メールが届いたという人いますか?

  • パチンコのサイトで質問です

    つい先日当選メールが届き、興味本意で商品貰おうと登録したのですが パチンコパチスロDX というサイトは信用出来るサイトなのでしょうか? 美味すぎる話だなと思って質問させて頂きました 宜しくお願いします

  • みなさんはパチンコ店のメルマガって登録してますか?

    みなさんはよく行くパチンコ店のメルマガ登録していらっしゃいますか?  過去の質問を見て頂ければ分かる方もいらっしゃいますが、私は某パチンコ店で働いております。うちのお店でもメールマガジンを発行しているのですが、なかなか登録者数が伸びません。  私が考える読みたくなるようなメルマガというのは  1.メールの内容が面白い  2.メルマガでしか得ることが出来ない情報がある。  3.オンタイムで情報が届く(例:例えば今から緊急イベントを行います等) だと思います。ご年配の方だと入会を勧めても「携帯持ってないから」と言われて断られてしまうのですが、他の方に入会を勧めても何かしらの理由で断られてしまいます。 そこでみなさんに質問なのですが、 1.みなさんは自分が行く店のメルマガ登録してますか? 2.していない方はその理由を。 3.どんなメルマガが読みたいですか? 4.みなさんが購読しているパチンコ店のメルマガで面白いものがあったら教えてください。 以上です。よろしくお願いします。

  • パチンコとスロットの勝ちやすさ

    自分は、スロットよりパチンコのほうが圧倒的に勝ちやすいと思うんですが皆さんはどう思われますか? スロットは、等価交換の店が多く設定も1、2が主流かと思います。 それに対してパチンコは3円交換や2.5円交換が多く短時間で打つお客さんが多ければ多いほど儲けられる事から釘はボーダー程度かそれより少し下が多く、ボーダー以上の台もそこそこありますよね? 確かに、設定を完璧に読める技量があればスロットの方が確実かも知れませんが 日本全国のトータルで考えればスロットよりパチンコのほうが店側の儲けは少ないと思いませんか? スロットでトータルプラスの人は少ないが パチンコでトータルプラスの人は多い気がします。 間違っていますでしょうか?

  • パチンコやパチスロは面白いのか?(`・ω・´)

    パチンコやスロットを全くやらないのですが、 単純にお金を稼ぐという目的以外に 時間をつぶす娯楽という意味でおもしろいのかと疑問をいだき 調べているところです。 https://stopachinkoslot.hatenablog.com/entry/2017/12/06/002054 https://ch.nicovideo.jp/smoky/blomaga/ar1371861 という個人のブログで、 パチンコやスロットの良い所。 ・暇が潰せる ・ドキドキできる ・懐かしのアニメや漫画が音楽付きで楽しめる ・勝ったらお金が増える とは言えなぜ依存症になるまでやるかと言えば金だ と書いてありました。 他のブログには、 出てる時は楽しくて後はただクッソつまらない パチスロだとケンシロウが歩いてるだけとか主人公が寝てるだけとか クソゲーみたいな演出しかない 逆にパチンコは常に演出で何かが起きてます。光って役物動いて音が煩い これが楽しいかと言われると楽しくはありません 以前僕のコミュニティでアンケートしたところ 今打ってる人の8割はつまらないと思いながら打ってる パチンコ・パチスロは楽しくない そうなんです 楽しくないから人に勧める事も無い誘われる事もないだから 新規ユーザーである若者が増えない 勝てばお金が増えるのでだから出玉が出てる時は楽しい 規制が厳しくなって出玉やは減って店も厳しくなって出さなくなって 勝てなくなってパチンコ店がガンガン潰れてまる1年で1割潰れる業界って凄い 面白くないし勝てないので元々打ってた人達も止めている -------------------------------------------------------------------------------------- ( ゜Д゜) オワコンだなぁ、、、 タバコが苦手なので実店舗に行く気はないです。 社会経験、知識、話題の種として体験しておこうと考え オンラインでやってみようと考えたのですが、 面白くないですかね? 自分はスマホゲームやガチャゲーも一切やってこなかったです。 そういういのに比べてもパチンコやパチスロの方が面白くないでしょうか? お金が稼げるというインセンティブがなければだれもやらないものなのでしょうか? パチンコのあたり演出の時のサウンド、曲など結構ノリノリで好きなものもあるのですが、 そういうので楽しめるモノではないのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。(・´з`・)

  • パチンコ依存症予備軍です

    パチンコ(スロット)が日課になっています。 30歳妻子ありの会社員です。 日中は普通に仕事をしています。 ですが仕事終わりに頻繁にパチンコ店に行ってしまいます。 基本1パチか5スロですが、当然勝ち続ける訳もなくお小遣いが 底を尽きることもしばしば…。 人にお金を借りたりするような事はありません。 自分では息抜きにと思い楽しんでいるつもりですが、 決して健全な趣味と呼べないという自覚もあります。 パチンコやスロットをやめれた方はどういった方法で成功できましたか? いずれやめようと思っているので成功者の方の意見が聞きたいです。 もちろんパチンコなどをやったことない人や、現在も楽しんでいる人からの 意見も頂けると参考になりますのでよろしくお願いします。

  • パチンコ依存症と思われる友人がいます

    パチンコ依存症と思われる友人がいます ある友人がとてもパチンコに熱中しています。 今まではただ単にハマっているだけだろうと思っていたのですが 最近異常です・・・・・ そんなときパチンコ依存症というものがあるということを知り その友人が当てはまっているのではないかと思いこの質問をしました。 なぜそう思うかというと ・なにかとパチンコ・スロットに行きたい(行こう)としつこくいってくる(メールしてくる) ・手持ちのお金・持ってきたお金を勝っていてもすべて無くなるまで続ける ・無くなっても自分の思う勝ち方ができなかったときは借りてまでしようとする ・わずか一週間でバイトで出た給料を使い込む ・パチンコでお金がなくなったのに貸して・おごってといってパチンコにいきたがる ・ボクのお金を当たり前のように自分のものみたいにいってくる もはや普通の人からみても依存症レベルだと思います。。。 前に「そんなにしたいなら家庭用実機買ったら?」といったのですが 「金にならないからだめ」といって聞きませんでした・・・・ おそらくその友人に「パチンコ依存症」といっても聞かないと思われます。 どうしたらいいでしょうか・・・・ 正直見ててこわいです。今はまだ自分がいるのである程度で終わっている部分があるのですが そのうちお金が無くなるとサラ金に手を出し始めるのではないかと心配でしょうがありません このまえも話をしてて「普通に仕事をしてパチンコできればいいから大学やめようかな」とまで いっていました・・・ その友人にパチンコをある程度まで抑えさせる方法はありませんか?

  • パチンコ屋で窃盗?

    スロットを打ちに行くときに思うのですが、パチンコ屋が閉店の際、クレジットに何枚か入れてあるメダルを貰ったら罪になりますか?自分はしたこと無いのですが未成年の18歳~20歳がした場合どのような罪になり又どのような刑(罰金等)になるのでしょうか? 私がこの前見たのは10枚程残っているメダルを貰っている人を見かけたのですが・・

  • パチンコ屋さんで働きたいけど心配が・・・

    時給良いし時間帯が都合が良いのでやりたいなーと思っているのですが、パチンコもスロットも全くやったことがありません。そこで不安な点が2つあります。 1.私は計算がものすごく苦手なので、換金率とか確立とか、そういうの覚えるのに苦労するかなーと不安なのですが、バイトしてる方、どうですか? 私の考えでは、パチンコの店員さんって、以外と理系で頭良い人が多いのかなーと思います(友達を見ていて)。 2.やっぱり新しい機種が出るたび、覚えることってたくさんありますか?とくに自分でもパチンコやる方は楽しく覚えられるかも知れないけど、プライベートで全くやらない人って、覚えるのが苦痛ではないですか? どうかアドバイスをお願いします!!

  • アニメのパチンコパチスロを批判する人

    アニメとタイアップしたパチンコとスロットを「オタクがやる台」と批判してる人って未だにいるんですか? 自分もまどか☆マギカが出てきた時は「ちょっとあれはねぇ、、、、」っと批判してましたが、出てるのを見てたら「外見じゃないな」と思って今はパチンコもスロットも、どの台でもオールマイティーにやってます 結局は「中身」ですよね?