• 締切済み

韓国Korail窓口の営業時間について

家族で韓国旅行を計画しています。 仁川空港到着時刻が21:45。それから入国手続きや、荷物をとったりいろいろとしていると22時過ぎになってしまうでしょう・・・。 次の日のKTXのチケットを仁川空港のKORAIL窓口でも購入できるところまではわかったのですが、さて、営業はそんな夜遅くまでやっているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

• m0905
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• denden_kei
回答No.1

空港で購入、ではありませんが、KorailのWebページでオンライン購入するのも良いかもしれません(英語対応)。 当日のチケットでも購入できるようですので、変更リスクを気にされているのであれば、当日日本を出発する直前に購入すると良いかと思います。

m0905
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

m0905
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 家族4人になるため、中央の「対面席」割引を狙っています。 なので、オンライン購入では割引が不可能というところまではわかっているんですが。