• ベストアンサー

ジュネーブ空港の駅窓口は何時ごろまで開いているでしょうか。

ジュネーブ空港の駅窓口は何時ごろまで開いているでしょうか。 今月下旬にスイス旅行を計画しています。ジュネーブ空港に19時40分に到着し(従って入国は20時半頃でしょうか)、そこから列車でジュネーブに向かいますが、スイスパス(日本で購入済みです)のバリデーションをしてもらう駅窓口は、その時間帯は営業しているでしょうか。 スイス旅行のご経験豊富な方にご教示頂ければありがたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangery
回答No.2

ジュネーブ空港駅の窓口時間案内です http://mct.sbb.ch/mct/en/reisemarkt/services/im-bahnhof/pos-services.htm?posid=250 ジュネーブ駅の窓口時間案内です http://mct.sbb.ch/mct/en/reisemarkt/services/im-bahnhof/pos-services.htm?posid=237 バリデーションをどこの窓口でできるのか分かりませんが、通常のrail serviceでできるんじゃないかと思います。 rail servicesは24時間開いていますね。どうしても気になるなら電話しては? http://mct.sbb.ch/mct/en/reisezeit_kontakt

netorokot
質問者

お礼

空港サービスのサイトを教えて頂きありがとうございます。 電話で直接聴くことができれば良いのですが、言葉に自信がないので…。

その他の回答 (1)

• vollgins
回答No.1

うろおぼえですが、19時40分くらいだったとおもいます

netorokot
質問者

補足

早速ありがとうございます。 19時40分頃に「窓口が閉まる」という意味でしょうか。