• ベストアンサー

ジュネーブ駅からモントルー駅行きの列車についての質問

スイスに旅行に行こうと思っているのですが、わからないので、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか?ジュネーブ駅とジュネーブコルナバン駅と2つあるのですが、モントルー駅行きの列車はどちらの駅からでているのでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • intercity
回答No.1

コルナヴァン駅というのは通称です。 ガイドブックにはコルナヴァンと書かれていますね。 実際にはこれがジュネーブの中央駅であって、 切符や時刻表上には単にジュネーブと記されます。 もちろん、モントルーゆきの列車もここから出ています。

jun0423
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございました! コルナヴァンとは通称だったんですね。 助かりました。有難うございました!!