• ベストアンサー

妊娠4ヶ月目の妻が・・・

妊娠4ヶ月目の妻がチュウしてくれません。 軽い感じのチュウや寝てる時にチョカイ出してきたり添い寝はしてくれます。 ただディープなチュウはしてくれません。 3ヶ月目に入ったぐらいから性欲もなくなったようです。性欲に関しては相手の体調もあるし、体験談も聞いた事があるので覚悟は出来ていました。 このままチュウもしない同居人みたいな感覚にならないか不安です。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

女性は妊娠中に女性ホルモンの分泌があるのですがそれが、体を守るように造られていると医者から言われたことがあります。その関係であまり接触を好まないのでは・・・。 あまりハードにキスをすると体も寄せ合いますからお腹に触る可能性もあります。 まだ、4ヶ月というと安定期にも入っていませんから大事にしてあげてください。 性欲はまた戻ると思います。 そんなに心配は要らないと思います。 (ただこれは私の意見ですから絶対ということはないですが・・・)

その他の回答 (1)

  • ynmammam
  • ベストアンサー率17% (130/730)
回答No.2

ディープキスをして、その先まで求められたら…その気にさせたら…って思ってるんじゃないですか? 軽めにはしてくれるんだから、我慢してあげて下さいよ。 無理強い、文句言うとかしたら、後々まで大きなしこりが残りますよ。 妊娠中、産後の嫌だったことは、いつまでも忘れない&根に持つものですから。 うちの母なんて個室か相部屋か選べたのに、なぜか父が相部屋にしちゃったらしく、私が里帰りしてたとき『お父さんはねぇ~』って当時の不満を言ってました。 ちなみに父は上記のこと、すっかり忘れてました。

関連するQ&A

  • 妊娠中のセックスレス

    妊娠中、セックスレスの経験をされた方、性欲が減退したのは男性側から、それとも女性側からでしたか?。 私の妻は妊娠してから(現在3ヶ月)性欲がなくなってしまいました。若干体調が優れないことと、30歳過ぎての初産なので、胎児を大切にしようとの思いからのようです(私の方は納得しています)。 逆に私の友人夫妻の場合は、奥様が妊娠したら、旦那側が怖がってしまい、セックスレスになってしまったようです。奥様は出産後もそのままだったら寂しいと言っていました。 皆様の体験談をお聞かせください。

  • 妻(妊娠中)と離婚して3か月。新たに再婚、妊娠は?

    3か月弱前に妻と離婚したのですが、成立後すぐに3人目の妊娠が分かりました(上は中学に入る娘がいます)。現在5か月目になります。 早いと言われるかもしれませんが、15歳下の女性と関係をもっていて再婚も考えています(お叱りの声もあるかと思いますが離婚の成立前から関係がありました)。妊娠の可能性なのですが、やはり早いと思われるでしょうか。男性が離婚してどのくらい経てば、新たに女性と再婚、妊娠となっても、周りの人に理解(祝福?)してもらえるものでしょうか。 とくに、前の妻の妊娠していたことも気にかかっています。もちろん妻と子供の生活などに関して不安な思いをさせることがないようにするつもりです。 色々な声があるかもしれませんが、今の女性との再婚、妊娠についてご意見をきかせていただけますと幸いです。

  • 妊娠すると感じにくい?

    真面目な質問です。 妊娠中の妻をもつ夫です。 妻が妊娠してからの夫婦生活は安定期に入るまでは避けていますが、お互いオーラルセックスはしていました。 妊娠前の妻は、どちらかと言えば、感じやすくキスをしただけで濡れて、どこを触っても敏感なタイプでした。 しかし妊娠初期は本当に濡れにくく、あまり感じないと言っていました。  妊娠すると性欲が高まる妊婦さんも多いと聞きますが、反対に感じにくくイキにくくなってしまったという方はいますか?  もうすぐ安定期に入るので体調に気をつけながらしたいと思っています。  妻の体を考えると、長時間の行為も辛いでしょうし、妊娠前のように気持ち良くなってもらいたいと思います。 ちなみに濡れにくかったり挿入時に痛みがあるといけないので、ローションは購入し使おうと思っています。 妊娠中の経験や体験で何かわかることがあれば、教えていただきたいです

  • 妊娠9ヶ月での韓国旅行は???

    この度、懸賞で韓国2泊3日の旅行が当選しました。海外は、グアムに続いて2度目なんですが、妻が妊娠9ヶ月なんです。 妊娠中の海外旅行(飛行機)は問題ないのでしょうか? 経験された事のある方、いましたら体験談など聞かせて頂けませんか? ※来週、医者には聞いてみますが・・・。

  • 至急!妻の妊娠

    妻は今妊娠7カ月です。 妻は妊娠が発覚した月に、夜ファミレスで働いてました。 しかし妊娠4か月くらいのときに、泣きながら以下の事を告白されました。 (妊娠がわかった月に、二度ほどアルバイトを休み、安易な気持ちでおっぱぶ?みたいなところで働いてしまった。)と・・・ ほんとに、ごめんなさい・・・と泣きながら謝られました。 僕はショックでしたし、怒りましたが、何か理由があったんだと思い、許しました。 僕は妻が大好きです。 これから幸せになるんだから、もう忘れよう!と慰めましたが、妻がもしかしたら僕の子ではないかもしれない・・・と言ってきました。 え!?なんでおっぱぶで妊娠?とびっくりしました。 (僕自身、おっぱぶで遊んだことありますが、女の子は男の上に股がって腰をふってきましたが、服は脱がないし、女の子も下着すら脱がないし、妊娠しようがないと思うんですが。) 妻の言い分によると、僕とセックスした日に仕事に行ってしまったことと、服ごしでも精子が中に入るとネットに書いてあったから不安になったみたいです。 僕はあり得ないと思うし、すごく不安になってる妻に、そんな不安になるってことは、セックスしたんじゃないの?もういいから言って! と聞いたんですが、絶対セックスはしてないし、僕がおっぱぶで経験した内容以外のことは絶対にしてない。と。 僕は励まし続け、七ヶ月まで来ましたが、妻がたまに精神的におかしくなります。 精神科に連れていくことも考えましたが、どう思いますでしょうか?

  • 妊娠中に体調が悪かった方

    そろそろ2人目の妊娠を考えています。 1人目の時に、ものすごく体調が悪かったので少々それが不安でもあります。 甘い物や脂っこい物を食べると眠れなくなった、妊娠8ヶ月からは1日2時間程の不眠、レストレスレッグスのような体がムズムズする不快感、などなど、、、言い出したら切りがありません。 同じ症状でなくとも、1人目の時に体調が絶不調だったけど、2人目はそんな事も無く順調だった!という方に是非体験談をお聞きしたいです。 ひょっとしたら次回は体調良いままの妊娠期間かも!と勇気づけたいのです~ 宜しくお願い申し上げます!

  • 妊娠中の妻とのギクシャクしています。

    こんにちは32才の男性で妊娠4ヶ月の妻がいます。 最近、妻と喧嘩が絶えません原因は私にあるとわかっていますがどうしても感情が抑えられません。 まず妻が妊娠した初期に悪阻の症状がでてきたので妻を一ヶ月ほど実家に帰しましたのですが里帰り出産の話し合いのこじれや、妻が私を避けるような態度をとる事で喧嘩になりました。 その後、妻は帰ってきましたが私に触れられるのも嫌がり、ソファーの横に座ることも嫌がるようになりました。 会話はありますが長続きせず私と話している最中にメールを打ったりします。 そんな妻の態度を気にしすぎて私は現在、気分障害(うつ病)になってしまいイライラや不安感が強くついつい感情的な事を妻に言ってしまいます。 それも妻に話しましたが心配さえしてくれずその話のあと「パソコン買い換えていい?」と平然と言うのです。 腹が立つのを通り越して涙が出そうになりました妻は私をもう愛していないのかなと思ってしまいます。 もう妻との関係は修復出来ませんか?ご意見お聞かせ下さい。

  • 妊娠9ヶ月 妻を性的対象としてみれない男性の気持ち

    妊娠9ヶ月 妻を性的対象としてみれない男性の気持ち 妊娠9ヶ月目の妊婦です 夫とのHのことで悩んでいます 夫は27歳、私は29歳です。 夫とはお付き合い5年、結婚1年目になります  結婚後も仲良く、夫からの愛情に不満を感じたことはありません 妊娠後のHも妊娠前と変わらず、(初期は控えてました)7ヶ月くらいまでは普通でした が、妊娠8ヶ月目にはいるあたりから、彼から求めてこなくなりました 私自身、妊娠してから性欲が減っていたので、求めてこなくなったことに対しあまり気にしていなかったのですが・・・ 一ヶ月前、彼が一人でやってるに気がつきました 健康な男性として当たり前だと理解してるつもりでしたが、ショックでした 私とのHがある時の一人Hは気にしなかったのですが、 彼とのHがない今、どうして自分は相手にされないのに・・・と画像の中の女性たちに嫉妬してしまっています 家では癒してあげたいと思っているので、喜んでくれそうな食事を作り、肩揉みしたり、 笑顔で出迎え、送り出す事を心がけています なので、彼が出て行った後に泣いていました 一人Hを否定するつもりはありません 男性の生理として仕方ないことだと思っていますし、嫉妬するのも次元が違うのに馬鹿な事だと思っています。  風俗や浮気はないようなので、誠実な人だと思っています ただ、心がついていけず、どうしても涙が止まりません 一ヶ月たち、我慢が出来ずに彼に「どんなの見てるの?」みたいなことを聞いてしまいました 男性に一人Hの事を聞くのはタブーだと分かってましたが、聞かずにはいれませんでした どんなのを見てるのか。知りたかったです。    彼は「そういう話はしたくない。すべてをさらけ出せば、君を女性としてみれなくなるだろう」と言われました その通りだと思いました 「女性としてみてるから安心していい」と言ってくれましたが、 不安はぬぐえません・・・ 赤ちゃんが心配だからHできないとも言ってましたが、後日 「どうしてHしないのか自分でも理由がわからない」と言ってます 「赤ちゃんが心配でHしない」というのは私を安心させるための優しい嘘なんじゃないかと思います 「理由がわからない」は本当の理由を言えば私を傷つけるからだと・・・。 以前は疲れてHはなくても、口でして欲しいと迫ってきてたのに、今では口での要求もありません 口でやる分には赤ちゃんに関係ないのに・・・ ようは、お腹がでてきて、体も色々変化してきた私に性的な魅力を感じれなくなったんだと思います そう思うと、少し前までは妊娠した事が嬉しくてたまらなかったのに、 今では自分の体が醜く感じ、そう感じている自分が情けなくなっています 恥ずかしい話ですが「女>母」でいたい自分がいます 夫にはこれ以上、こういう話をすれば、 ますます嫌気がまし、プレッシャーを与えてしまうだけなので もう話すつもりはありません このまま彼とHすることもなく、母親になるんでしょうか・・・ 妊娠からセックスレス夫婦になる話も多く聞き、不安です 欲求不満でHしたいわけではなく、H=女性としてみてくれている ずっと愛されたいです 男性は妊娠した妻とHはする気にはなれないのでしょうか 出産した妻はもう女に戻れませんか? 長文なうえ、まとまらない文章ですみません 妊娠中の妻に対しての男性の気持ちが知りたいです 妊娠中はセックスレスだったけど、解決した方いらっしゃいますでしょうか? 誰にも相談することが出来ず、悩んでいます ご回答、よろしくお願いします

  • 妊娠中の性行為について

    二人目妊娠中の妊娠4ヶ月の妊婦です。 とても情けない相談で申し訳ありません。 妊娠してから性欲が強くなり、3ヶ月の時にアダルトサイトを見ていたところ、気付かぬうちにイッてしまったのか、その後出血してしまいました。慌てて病院に行ったのですが、特に異常はなく何かで子宮が収縮してしまったのだろうということでした。 ...あんなもの見てたから赤ちゃんが怒ったんだ...と思いました。もう二度と赤ちゃんを危険な目にはあわせない!と決めていたのですが、段々と「いかなかったら大丈夫だよね...」という気持ちになってしまい、どうしても我慢できずにオナニーをしてしまったのです。するといかなかったつもりなのですが、また出血...。本当に自分が情けなくて、母親として最低だと思います。自分の欲求を満たすのと引き替えに赤ちゃんを殺していたのかもしれないのですから。 それからは当たり前ですが、何もしていません。 そこでお聞きしたいのですが、勝手ながら元気な赤ちゃんが生まれてくるのか少し不安に思っております。同じようなことで出血等あった方でも赤ちゃんは元気だったなどのお話が聞ければ嬉しいです。あと、オナニーくらいで出血するようなら、安定期に入ってもセックスはしないほうがいいですよね? 厳しいご意見も覚悟です。体験談を聞かせて下さい。

  • 妊娠6ヶ月の旅行は大丈夫?

    妊娠6ヶ月の妻をつれて旅行しても大丈夫でしょうか? 体調はすこぶる良好です。 飛行機はダメとか、これぐらいの距離にしておくべき また、旅行先で気をつける事等、アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう