• ベストアンサー

妊娠4ヶ月目の妻が・・・

妊娠4ヶ月目の妻がチュウしてくれません。 軽い感じのチュウや寝てる時にチョカイ出してきたり添い寝はしてくれます。 ただディープなチュウはしてくれません。 3ヶ月目に入ったぐらいから性欲もなくなったようです。性欲に関しては相手の体調もあるし、体験談も聞いた事があるので覚悟は出来ていました。 このままチュウもしない同居人みたいな感覚にならないか不安です。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女性は妊娠中に女性ホルモンの分泌があるのですがそれが、体を守るように造られていると医者から言われたことがあります。その関係であまり接触を好まないのでは・・・。 あまりハードにキスをすると体も寄せ合いますからお腹に触る可能性もあります。 まだ、4ヶ月というと安定期にも入っていませんから大事にしてあげてください。 性欲はまた戻ると思います。 そんなに心配は要らないと思います。 (ただこれは私の意見ですから絶対ということはないですが・・・)

その他の回答 (1)

• ynmammam
回答No.2

ディープキスをして、その先まで求められたら…その気にさせたら…って思ってるんじゃないですか? 軽めにはしてくれるんだから、我慢してあげて下さいよ。 無理強い、文句言うとかしたら、後々まで大きなしこりが残りますよ。 妊娠中、産後の嫌だったことは、いつまでも忘れない&根に持つものですから。 うちの母なんて個室か相部屋か選べたのに、なぜか父が相部屋にしちゃったらしく、私が里帰りしてたとき『お父さんはねぇ~』って当時の不満を言ってました。 ちなみに父は上記のこと、すっかり忘れてました。