• 締切済み

縮毛矯正

顔が大きい人が 縮毛矯正かけたら より 顔デカに見えてしまいすかね? 私、酷いくせっ毛で 今度縮毛矯正やりたいのですが、 顔デカなもんで 悩んでます… ちなみに、学生なのでパーマはかけれないですε=(・д・`*)

みんなの回答

• 12107
回答No.1

今年から新高1になるものです。私もひどいくせ毛で縮毛矯正かけています。確かに、縮毛矯正をかけるとびっくりするくらい髪がボリュームダウンします。私は完全にストレートにしてもらったのでそうなりましたがw ですが、縮毛矯正は美容師さんに完全にストレートだとボリュームダウンしちゃうので、完全にストレートでなく、ある程度のストレートで少しボリュームが残る感じにお願いします。というと少しボリュームが残る感じに仕上げてくれます。なので完全ボリュームダウンするくらいのストレートでなく、ストレートにはするけど、ボリュームを残す感じでお願いします。と言ってみてください。そうするといいですよ!!