• ベストアンサー

outlookで複数adsressのmail受信

一つのoutlookで、複数adsress宛てののmailを受信することできますか?できるなばその設定法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

Outlookだけでなく、複数のアドレスを持っていた場合、それらのアカウントを設定したら、すべてのアカウント(アドレス)宛のメールを受信できます。 POPアカウントの場合は、どれかを既定にします。 (複数のメールアカウントが存在する場合に既定のメールアカウントを設定する方法) http://qa.support.sony.jp/solution/S1007201078709/ (アカウントの追加設定方法) http://www.auone-net.jp/support/various_set/mail/win/ol7/04.html