• 締切済み
  • 困ってます

複数のフリーメールアドレスをアウトルックで受信したい

複数のフリーメールアドレスをアウトルックで受信したいんですが、アカウント設定したら受信トレイに一緒に受信してしまい。ゴチャゴチャになってしまいました。フォルダを分けてそれぞれのフォルダにくるにはどのように設定すればいいでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

OfficeのOutlookですね? Outlookなら仕訳ルールを使います。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004257 http://support.microsoft.com/kb/919245/ja