• 締切済み

自宅でwifi

はじめまして。 最近、ネット環境が整ってない所へ引っ越しをしたのですが、 回線工事をするとなるとファミリータイプ?になって月々6000円位かかってしまいます。 そこでイーモバイルのLTEの機種にしようか悩んでいます。 今現在はLTEのエリア外なのですが、拡大範囲予定には住んでいる地域は入るか入らないかギリギリの地域です。 持ち運びの予定もなく自宅での使用だけとなります。 他キャリアも視野に入れて考えているのですが、詳しい方、ご教授お願いします。

みんなの回答

• devid337
回答No.2

まずはお住いの環境で動作確認、速度確認をしましょう。 そのためには契約前にレンタルでチェックを! イーモバイルの1日レンタル http://www.netage.ne.jp/em/ UQWimaxお試し15日レンタル http://www.uqwimax.jp/service/trywimax/

• piyorina
回答No.1

電力系やKDDIの光サービスを確認しましょう。 お示しの金額より安く使えます。 NGエリアならCATVを確認、 すべてNGならADSLやモバイルを検討です。