• ベストアンサー

ひたすら自慰

30代の男です。 友達もなく仕事も正社員ではなくかなりの低賃金です。見た目も良いとは言えません。 Hする相手もなく、ストレスでかなり自慰をします。毎日3回多いときは8回とかします。 我慢できなくて少ない稼ぎをほとんど風俗につぎ込んでしまっている現状です。 どうしたらHのパートナーや恋人が見つかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164855
noname#164855
回答No.4

Hのパートナーや恋人(恋愛)が出来ないのは、友達がいない、安月給、見た目が良くない?からか? そうやって言い訳並べては、諦め切っている貴方が透けて見えそう。前向きにポジテイブシンキングでいきましょうなんて、腹の足しにもならん抽象論を言う気はない。オナニーは過ぎれば疲れるくらいなもので、たいして害は無いと思うけど、毎日そればかりじゃサルと変わらんわね。低賃金に甘んじてないで何か資格(看護師や放射線技師とか、社会的に認知度もニーズも高い、いわゆる使える資格)を取る(医療系は勤務しながら学校に通える、安いけどお給料も出る、自治体の奨学金も受けられるよ)とか、人の倍働いて、周囲に認めさせる、正規雇用にしてもらえるように手当り次第頑張る、とかね。風俗に使うお金を自分のために回す、いつも身綺麗に、こざっぱりとしている、風俗にいっても、元を取らなきゃ損みたいな態度をとってないか?彼女たちだって、お金稼げていいじゃんじゃなくてさ、辛い時もあるだろう、きっと。自分にも人にも乱暴な物言いをしない、など。Hのパートナーって、SEX出来れば、あとは要らないのか?SEXってその程度のものか?なんか、虚しくないか?SEXの前に、愛してくれるかどうかの前に、貴方自身寂しいんじゃないの?顔や見た目は変わるよ。どんなに着飾っていても冷酷な人間からは、すえたような、ヘンな臭いがしてくる。まずその諦め切ったような、自身にたいする見方を少し変えなきゃね。ズケズケ言いましたが、これは私自身に向けた感想でもあります。

その他の回答 (3)

• dogday
回答No.3

時間が余っているからでしょう? 友達を作り、仕事も正社員になり、高給をもらったら、暇と体力が足りなさすぎてそんなにオナニーできませんし、風俗にだって金はあっても行く隙がない。 そうすると、金回りがよかったり癒したい気持ちになって、Hのパートナーや恋人が寄ってくると思いますよ。 趣味に依存したら、それはもう趣味じゃない。負のスパイラルなんですよ。 最初にできることは、余った時間をWワークで働くか、自慰の質を上げることです。 ストレス解消は数じゃない。質を上げる探究心。

回答No.2

50代 男性です。 その質問は 貴方の一番大事な人にしてあげてください。  どうやって出合い 愛し合い 貴方を授かったのかを。 上を見ればキリが無いし 下を見てもキリが無い 貴方の相手は必ず居るのです ただ見つける努力が足りないのです。

noname#156725
noname#156725
回答No.1

51歳♂ > ストレスでかなり自慰をします。 普通に出来る様に努力しないと… > 我慢できなくて少ない稼ぎをほとんど風俗につぎ込んで > どうしたらHのパートナーや恋人が見つかりますか? 相手は、客商売だから何も言ってくれないが…それを自分自身で 楽しめる?ように成らないと…誰も相手をしてくれないです。 相手を如何に?楽しませる事が出来るか、快楽を共有出来る時間を 作れるか…考える事が出来る様に成らないと無理かも…