• ベストアンサー

ひたすら自慰

30代の男です。 友達もなく仕事も正社員ではなくかなりの低賃金です。見た目も良いとは言えません。 Hする相手もなく、ストレスでかなり自慰をします。毎日3回多いときは8回とかします。 我慢できなくて少ない稼ぎをほとんど風俗につぎ込んでしまっている現状です。 どうしたらHのパートナーや恋人が見つかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#164855
noname#164855
回答No.4

Hのパートナーや恋人(恋愛)が出来ないのは、友達がいない、安月給、見た目が良くない?からか? そうやって言い訳並べては、諦め切っている貴方が透けて見えそう。前向きにポジテイブシンキングでいきましょうなんて、腹の足しにもならん抽象論を言う気はない。オナニーは過ぎれば疲れるくらいなもので、たいして害は無いと思うけど、毎日そればかりじゃサルと変わらんわね。低賃金に甘んじてないで何か資格(看護師や放射線技師とか、社会的に認知度もニーズも高い、いわゆる使える資格)を取る(医療系は勤務しながら学校に通える、安いけどお給料も出る、自治体の奨学金も受けられるよ)とか、人の倍働いて、周囲に認めさせる、正規雇用にしてもらえるように手当り次第頑張る、とかね。風俗に使うお金を自分のために回す、いつも身綺麗に、こざっぱりとしている、風俗にいっても、元を取らなきゃ損みたいな態度をとってないか?彼女たちだって、お金稼げていいじゃんじゃなくてさ、辛い時もあるだろう、きっと。自分にも人にも乱暴な物言いをしない、など。Hのパートナーって、SEX出来れば、あとは要らないのか?SEXってその程度のものか?なんか、虚しくないか?SEXの前に、愛してくれるかどうかの前に、貴方自身寂しいんじゃないの?顔や見た目は変わるよ。どんなに着飾っていても冷酷な人間からは、すえたような、ヘンな臭いがしてくる。まずその諦め切ったような、自身にたいする見方を少し変えなきゃね。ズケズケ言いましたが、これは私自身に向けた感想でもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.3

時間が余っているからでしょう? 友達を作り、仕事も正社員になり、高給をもらったら、暇と体力が足りなさすぎてそんなにオナニーできませんし、風俗にだって金はあっても行く隙がない。 そうすると、金回りがよかったり癒したい気持ちになって、Hのパートナーや恋人が寄ってくると思いますよ。 趣味に依存したら、それはもう趣味じゃない。負のスパイラルなんですよ。 最初にできることは、余った時間をWワークで働くか、自慰の質を上げることです。 ストレス解消は数じゃない。質を上げる探究心。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

50代 男性です。 その質問は 貴方の一番大事な人にしてあげてください。  どうやって出合い 愛し合い 貴方を授かったのかを。 上を見ればキリが無いし 下を見てもキリが無い 貴方の相手は必ず居るのです ただ見つける努力が足りないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.1

51歳♂ > ストレスでかなり自慰をします。 普通に出来る様に努力しないと… > 我慢できなくて少ない稼ぎをほとんど風俗につぎ込んで > どうしたらHのパートナーや恋人が見つかりますか? 相手は、客商売だから何も言ってくれないが…それを自分自身で 楽しめる?ように成らないと…誰も相手をしてくれないです。 相手を如何に?楽しませる事が出来るか、快楽を共有出来る時間を 作れるか…考える事が出来る様に成らないと無理かも…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自慰の回数について

    男性の方、もしくは分かる方いらしたらお願いします。 付き合ってる彼とは遠距離で、Hをするのは月に一回程度です。いつも思うのですが、彼の出ているものが少ないような気がします。 Hしたのは今の彼が二人目なのですが、前の彼と比べると精液の量が半分というか、少ない気がします。もちろん、そんな事を比べても仕方ないですし、正確にはかったわけじゃないですが、今の彼とは結婚も考えています。将来的には子供も欲しいです。いろいろ調べたりみなさんの体験談を読んだりして、精液が少ないとやっぱり妊娠する確率も低いのかなとか考えてしまいます。 自慰のし過ぎだとやっぱり、精液も作られる量が減るんですかね。 遠距離な分、彼が一人でしているのは知ってますが、まさか回数までは聞けませんから… また、Hのときに彼がイカないで終わることが多いです。それに対して全く不満はないのですが、自慰のし過ぎでHでイケないこともあるんでしょうか? 彼が自慰をすること自体は嫌ではないし、したいときにすればいいなという考えですが、遠距離で久々に彼と愛し合えるのに、せっかくなら彼にもイッてほしいですし、たくさん私に出して欲しいな…なんて思います。(もちろんゴムは付けていますが) 個人差はあると思いますが、自慰の回数によって精液が少なくなったりHでイケなかったりしますか??また、自慰と実際のHは別物ですか?? 我が儘かもしれませんが、せめて私と会う前は自慰しないでほしいなと思うのは異常でしょうか??ちなみに彼も私も20代前半です。

  • 自慰行為を抑える

    自分は男で、大体一日一回自慰行為を行うのですが 一回大体20、30分くらいかかり よくよく考えるとこれを毎日やってて時間の無駄、なんてアホらしいと思います。週に1,2回とか抑える方法はないでしょうか? やはり自分の気持ち次第でいくらでも我慢できるのでしょうか?

  • 結婚後の自慰行為の頻度について

    30代前半の男です。 結婚して4年ほどたちますが、独身の頃と変わらないペースで自慰行為をしています。 1日平均2~3回くらいで、多い日だと5回くらいです。 最低でも1日1回は自慰行為をしないと落ち着きません。 場所は電車内や駅のトイレ、職場のトイレ、自宅では妻が寝た後や入浴中に行います。 自慰行為を覚えた小学校4年生の頃からこのペースより下がったことはありません。 10代から20代前半まではもう少し回数が多かったと思います。 性交のペースは、妻とですと週に1回ほどです。 それでは物足りないので月一回くらいで格安ソープに行っています。 性交する前はなるべく自慰行為を我慢しますが、性交した後は2~3時間もたたないうちに自慰行為をしたくなります。 ソープの帰りに駅やコンビニのトイレで行うこともしばしばあります。 こんな私は異常なのでしょうか。 ずっと気になっていたのですが周囲の人間には恥ずかしくて聞けないでいました。 既婚の男性は自慰行為をしないという話も聞いたことがあります。 既婚の同年代の男性から回答をいただけるとありがたいです。

  • 自慰はみじめ?

    30代後半男、既婚者です。 友人や妻と話をしているとき、自慰行為はとてもみじめでやりたくないと 言われました。一般的な既婚者ではそういった風潮があるものなのでしょうか? ちなみに私は二日に一度ぐらいのペースでします。 友人の場合は基本的には奥様とのセックスしかしない、奥様が妊娠しているときは 風俗に行っていたそうです。そのためにお小遣いが厳しかったとの事で、 自慰をすればいいじゃないと言ったら「この歳になってそんなみじめな事出来るか!」 と言われました。格好をつけて言っているのかと思ったのですが、周りの他の友人も 「確かにこの歳でオナニーは…」なんて言っていたので驚きました。 妻との会話で何気なくそういった話が出た時にも「女性でオナニーをする人は変態」 「私はそんなみじめな事はしたくない!」と言っていました。 そのような事を堂々と言いたくはないという気持ちもわかるのですが 私はみじめだと感じた事は無いので、質問してみました。 どんな事でも良いので書いていただけると幸いです。

  • 何故男は浮気したり風俗に行く?

    何故男は浮気したり風俗に行くんでしょうか?自慰では満足できないのでしょうか。 男の性欲は射精することで解消されます。そして、射精する一番お手軽な方法は自慰です。 ですから、性欲を解消したいなら自慰で十分こと足りると思うんです。 浮気はパートナーにバレたら大変ですし、風俗は高額の費用と病気感染のリスクを伴います。 それに比べたら自慰は、パートナーにバレてもさほど問題はないし、かかる費用はAVやエロ本代程度で安価、病気感染のリスクもありません。 にも関わらず、あえて浮気したり風俗に走ってまで女性を抱こうとする男がいるのは何故でしょうか? 一つの事実として、私は27歳の男(童貞)ですが、性欲の解消は自慰で十分間に合っています。

  • 主人の自慰行為とセックスレスについて。

    初めて質問させて頂きます。 皆様のお知恵をどうかお貸しくだされば幸いです。 主人の自慰行為について悩んでいます。 主人とは、出会って14年、結婚8年目になります。 子どもはおりません。 私は30歳。専業主婦。鬱病を患っています。 主人は35歳。会社員。ネット依存傾向にあります。 主人の休みの度にパソコンのそばに大量のティッシュ。 (私が眠っている間にしているんだと思います。。。) この自慰行為については2年ほど我慢してきました。 風俗や浮気よりも安心だし、男性はそういう生き物なんだと割り切れていました。 が、とうとうセックスレスに陥ってしまったんです。。。 セックスは月1回あればいいという感じで、主人は休みの度に自慰(不定期なので週3は普通にしています)。。。 我慢の限界です。 私が鬱病の薬で太ってしまったから?と思い、ダイエットも始め、主人には色々お節介なほど尽くすようにしました。 ですが、自慰行為....止まらないんですよね。。。 主人はHネタについてナイーブな人で、私がそういう話をするのをとても嫌がります。 なので、「一緒にAV見ようよ!」とは言えません。。。 今まで何回もトライしてきましたが「疲れてるからいいよ。。。」みたいな感じで拒否されます。 私からもセックスのお誘いはするんですが、やはり「疲れてるから」で終わってしまいます。。。 男性の方ってセックスと自慰行為は別物とよく聞きますが、本当なのでしょうか? 面倒だから自慰に走ってしまうのでしょうか? また、どうすれば打開出来るのか。。。 皆様のお知恵、お貸しください。。。

  • 女なのに自慰を何度もしてしまう。辞められない。

    25歳の女ですが、タイトルのことで悩んでいます。 今までは性に関して淡白な方でしたが、最近彼氏が欲しいと思ったり抱かれたいと思う人がいるからなのか、自慰をするようになりました。 初めはクリトリスを触って少し気持ちいいと思う程度でしたが、毎日しているうちに指を中に二本入れてイったり、乳首を弄ぶだけでイったりするようになりました。 自慰をしている時は声も涙も我慢できないくらい気持ちいいという感じです。 一回イくと気持ちよくて満足できたと思っても、またすぐに疼いてしまい結局何度もしてしまいます。 男の人に抱かれたいと思っても相手がいないのが辛いです。 こんなに毎日、何度も自慰をしてしまうようになった私は、頭がおかしくなってしまったんでしょうか? それともたまたまそういう時期というだけなのでしょうか? とにかくいつもいやらしいことばかり考えてしまうようになっていて困っているので、自慰の我慢•辞め方を教えて欲しいです。 生々しい文章も書いてしまいましたが、困っているのでご了承頂ければと思います。

  • 自慰(オナニー)をしない男性について

    彼氏が自慰をしません。彼は19歳学生です。 私の友人に話すと、「そんな男はありえない、いない、聞いたことが無い、彼が嘘ついている」と言われます。私も最初は、彼が恥ずかしがって、または変なプライドがあってしないと言っていると思っていましたが、本当にしないようです。 彼は生まれてこの方、自慰は一度もした事が無く、したいと思った事が無いそうです。 今までずっと月数回の夢精のみだそうです。 彼自身、普通とは違うかもと悩んでいるようですが病院に行った事はありません。 (日常生活で不便はないので) セックスは普通に出来ます。勃起もちゃんとします。 しかしイケませんし、精液も出ません。カウパー液は出ます。 彼にとって私は初めての恋人なので、セックスしたら改善されるかも(精液が出るかも)と考えていたようですが、結局出来ず少し困っています。 ちなみに性欲は10代の一般男性と比べて少ないと思います… AVもエロ本もエロフォルダも持っていませんし、滅多に見ません。 質問は (1)同じ男性いますか?またそんな男性を知っていますか? (2)病院で一度検査した方がいいでしょうか?(何か問題があるかもしれない)

  • 42才OLです。自慰行為について

    私は普段通勤の電車の中でもオナニーしたくなり、会社でも午前中10時くらいからオナニーしたくなり、帰宅後もしたくなりと大変困っています。 なぜか性的な妄想をしてしまい女性器の辺りが気持ち良くなってきてしまいます。 主人との性行為は月一度ほどですが性行為とは違い、自慰行為の方がしたくなります。 我慢すると足が震えてきたり耐えられないほど辛い時があります。 そういった時は1度絶頂に達しないと収まりません。 主人と休みが違うため、週に1度休日に自慰日というのを決め、1日中自慰行為だけのために開けています。その日は朝早く起き8時半から自慰を始めゆっくりと楽しみます。 食事以外は性器を触るのに夢中になってしまいます。 多い時で7回くらいは達します。 私ももう42で若くないのにこんな年まで毎日性的な妄想をしたり、自慰行為が我慢できず、性欲が強いのがとても恥ずかしいです。 女性というのもあり、下半身の処理のために週一で開けているなどと口がさけてもいえません。 もちろん主人に対しても自分がスケベなことや自慰をしていることに罪悪感があります。 40代で私のように下半身の性欲が旺盛な方は果たしてみえるのでしょうか??? 年齢的にかなり異常ではないでしょうか? もしよろしければ、男性の方にも意見をお聞きしたいです。

  • 自慰(オナニー)行為後,罪悪感に凄く悩んでます(だれか~)

    自慰行為で悩んでます。率直にいって自慰行為後に罪悪感や嫌悪感が発生するのが嫌です。 それで暫らく自慰行為を自粛し(その場合,夢精が起きて夢精後も嫌な気持ちになります),数ヵ月後にコンビニでHな表紙の週刊誌などを目にするとむらむら着て我慢できなくなってつい購入して自慰行為してしまい、罪悪感や嫌悪感の繰返しです。 これは覚醒剤のフラッシュバック現象と同じ原理なのでしょうか? (私は勿論,麻薬,酒,タバコ一切しません,ビールは冠婚葬祭で数回飲んだ経験あり) この自慰フラッシュバック時の行為後はもの凄く罪悪感が起こります。 「ああ,またやってしまった。もう辞めようでもまた数ヶ月後にむらむら来るかもしれない。嫌だなあ。」 皆さんは罪悪感や嫌悪感の処理はどうなさっているのでしょうか? 私は一生この自慰フラッシュバックに悩まされたくなくて とうとう女性ホルモン注射・剤に手を出してしまいました(某美容外科にて)。これで自慰フラッシュバックは失くなりましたが健康に良くないので投与を止めたいのですがそうするとまた自慰フラッシュバックに悩まされるし。。 通常は笑いとばして済まされる方が多いのかもしれませんが私は何故か笑いとばせれません。 私のように深刻になるのは異常なのでしょうか? (自慰行為を憶えた学生時代からずっと20年位も悩んでます) 特に他では大した悩みはありません。 性体験もまだで既婚者の方すらも配偶者とのSEXできるにも拘らず自慰行為してらっしゃると知り,恋人や婚姻者がいても自慰行為は死ぬまで付きまとうのかと思うと気がめいってきます。 このサイトでは自慰行為は悪い事ではなく寧ろいい事で行為後の虚しさや罪悪感は当たり前のように答えてらっしゃる方が多く驚きました。 この罪悪感を取除く研究は行われているのでしょうか? (自慰行為前・中・後が楽しくなるような…)