• ベストアンサー

東西線は止まるかな?

今日の爆弾低気圧によって東京メトロ東西線が止まったりする事はありえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

。4月3日16時47分の情報です 東京メトロ東西線.JR中央総武線(各停)内での強風の影響で、現在も列車に遅れが出ています。なお、快速の運転およびJR中央総武線(各停)との直通運転を中止しています  強風で所定の風力が吹けば、規定により当然止まります。早めの行動をして下さい。

ladybaby
質問者

お礼

とっても参考になる回答をありがとうございます(^O^)感謝感激です 早く帰ります☆