• ベストアンサー

東京メトロ東西線を利用したい

羽田空港より東京メトロ東西線を利用して西船橋駅へ行くベストな方法を教えて下さい。

• tazin
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jk39
回答No.2

http://www.keikyu-bus.co.jp/airport/08_02.html# 楽チン、ベストは「空港リムジンバス」。 片道1100円。 渋滞などで遅れがあること、1時間に1本程度なのがデメリット。 料金でベストは「京急、都営浅草線、メトロ東西線」乗り継ぎ 片道770円。 京急と浅草線は直通電車を使い日本橋まで、 日本橋から西船橋まで東西線です。 デメリットは乗り換えが面倒なこと、 通勤時間と重なると荷物が邪魔だったり、 疲れていても座れないこと。

tazin
質問者

お礼

有難うございました。大変お役に立ちました。

その他の回答 (1)

• x530
回答No.1

羽田空港国際線ターミナル=日本橋=西船橋 ・「羽田空港国際線ターミナル=日本橋」間は京浜急行、東京都交通局(都営地下鉄)相互乗り入れで1本(400円) ・「日本橋=西船橋」間は東京地下鉄東西線(370円)

tazin
質問者

お礼

有難うございました。大変お役に立ちました。