解決済み

東京メトロ東西線を利用したい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7315164
  • 閲覧数267
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

羽田空港より東京メトロ東西線を利用して西船橋駅へ行くベストな方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (366/670)

http://www.keikyu-bus.co.jp/airport/08_02.html#
楽チン、ベストは「空港リムジンバス」。
片道1100円。
渋滞などで遅れがあること、1時間に1本程度なのがデメリット。

料金でベストは「京急、都営浅草線、メトロ東西線」乗り継ぎ
片道770円。
京急と浅草線は直通電車を使い日本橋まで、
日本橋から西船橋まで東西線です。
デメリットは乗り換えが面倒なこと、
通勤時間と重なると荷物が邪魔だったり、
疲れていても座れないこと。
お礼コメント
tazin

お礼率 100% (2/2)

有難うございました。大変お役に立ちました。
投稿日時 - 2012-03-07 14:58:56
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 67% (4457/6603)

羽田空港国際線ターミナル=日本橋=西船橋

・「羽田空港国際線ターミナル=日本橋」間は京浜急行、東京都交通局(都営地下鉄)相互乗り入れで1本(400円)
・「日本橋=西船橋」間は東京地下鉄東西線(370円)
お礼コメント
tazin

お礼率 100% (2/2)

有難うございました。大変お役に立ちました。
投稿日時 - 2012-03-07 14:59:35