• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Windows7

  • 質問No.7399520
  • 閲覧数132
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
Windows7は優れたOSと思いますか?
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (31/113)

Windows7って欠陥OS VISTAの改良版です。
VISTAよりかなり快適になりましたがXPでも十分と思う人も多いでしょう。

XPの方がシンプルで見やすいです。
OSは地味に動けば良い訳で、変な効果や分かりにくい操作は不要と感じました。


Windows8もまた全く変るんでしょうかね。
ハイペースでOSを出し続けるマイクロソフトにうんざりです。
お礼コメント
noname#173693
>ハイペースでOSを出し続けるマイクロソフトにうんざりです。
確かに。
投稿日時:2012/04/03 19:56

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (18/109)

少し前までWindows 2000を使い続けていたのでWindows 7に乗り換えたときは操作に戸惑ったこともありましたが、使い慣れたらすごく速いし、全体的にパフォーマンスが向上したと思います。
デザインはクラシック表示でもいいと思います。
お礼コメント
noname#173693
パフォーマンスが向上しているのですか。
回答ありがとうございます。
投稿日時:2012/04/03 14:26
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (2631/9774)

まあ、Vistaよりは良いですね。ちょっと癖があるので、XPからの乗り換えだと最初は戸惑いますけど、慣れれば安定していますね。
お礼コメント
noname#173693
Vistaよりは良いんですか。
勉強になりました。
投稿日時:2012/04/03 11:38