• 締切済み

Windows

windowsのosは何回までインストールできるのですか?

noname#212170
noname#212170

みんなの回答

• bunjii
回答No.2

>windowsのosは何回までインストールできるのですか? 同じPCでパーツ構成が変わらなければ何回でもインストールのやり直しができます。 他のPCへ転用するときは短期間で数回実行すると不正利用としてプロダクトキーがロックされ、以後のアクティベーションで撥ねられます。

• D-Matsu
回答No.1

ライセンスが有効である間は何度でも。