• 締切済み

F-05で撮った画像を綺麗に印刷するには?

ドコモF-05で撮った画像をエプソンで印刷したえあ画像が荒くきたないのですが、 これってどうにもならないのでしょうか?ガラケーも時のほうがよっぽど綺麗です。 F-05が画素数がよいのでこの携帯にしたのに残念です。 改善方法あれば教えてください。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

画素数が良いってどういう意味でしょうか? 画素数に良いも悪いも無いんですけど。 で、写真を撮る際の画質設定はどうなっていますか? その携帯だかスマホだか知りませんが、またカメラ機能が何万画素のものかも知りませんが、画質設定や圧縮の設定などで容量を小さくするモードになっていると、当然画質は悪くなります。 プリントも、どの程度の大きさでプリントした結果でしょう? L版でも荒れているなら完全にカメラ昨日での画質設定のミスです。 A4やそれ以上の大きさにプリントして荒れているなら、「カメラ」でない限りは限界でしょう。 画質の設定を確認して、用途に合わせた設定に変更してください。 また、暗い所で撮っているのなら、ノイズのせいで画質が悪化している可能性もありますし、ぶれている、ピントが合っていないなど他の原因も考えられます。