• ベストアンサー

iPod touch四世代目を使ってる方質問です。

iPod touch四世代目を使ってる方質問です。 ボイスメモ、Skype など本体内蔵マイクでちゃんと使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

うちの息子がiPod touchの第四世代+SoftBankのUltraWi-Fiという組み合わせで使っています。 Skypeは普通に掛ける方も受信する方も使えますね。外出時などは私のスマホのSkypeとよく通話しますよ。 今は息子もスマホがありますから通話はスマホに替えて居ますが。つい先月まではその組み合わせで半年以上使っていました。 ボイスメモは使ったことが無いようですが、グーグルの音声検索は使えているようですよ。

skyhiukn
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ 私の持っているのがなにをやっても音を拾ってくれないので回答とても感謝です^^ こんど修理ださなきゃ・・・(笑)