• ベストアンサー

福岡の観光スポット教えてください

有名な所でもマイナーな所でもいいです おいしい料理の店がある場所も知りたいです あとアニメとかも好きなんですがそういう類いで楽しめる場所もあればおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to-na
回答No.2

どのくらいの時間があるかが分からないと、 なかなかお勧めするのが難しいと思います。 美味しい料理も昼食なのか夕食なのか、 好みも書いた方が返信がきますよ。 アニメが好きなら天神にアニメイトとアニメグッズ専門店がありますし、 キャナルシティ博多というショッピング施設には週間少年ジャンプの グッズが売っているジャンプショップがあります。

その他の回答 (1)

• rokometto
回答No.1

ドットハック(.hackだっけ)の劇場版に福岡市天神周辺がそのままでてきますよ、CGで。