• ベストアンサー

I.エクスプローラー等で一度に2画面出したい

ikakennの回答

• ikakenn
回答No.1

えーと、いまいち良く分からないのですが、ホームページをタブではなく別ウインドウで開きたいという事ですか? リンクを右クリックで「新しいウインドウで開く」を選ぶか、 既に開いているタブの部分をドラッグしてウインドウの外に出すと別ウインドウで開きますよ。 回答になってます?

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。書き足りなかったようですね。 以前の2画面が出たというのは次のようにしました。 タスクバーにあるグーグルクロムのアイコンを右クリック・・・ 出たウインドの中にある[Google Chrome]をクリック・・・画面が出る ・・・元のアイコンにカーソルをあてると画面下部に小さい画面が2個 表示・・・右のものをクリック・・・それが画面に出る・・・一度に2画面が 出るので便利 ( 一度に4-6画面出ればベターですが ) なお、ご回答にある「タブ」とは上記に書いた画面下に表示される小画面ですか? 「 リンク」とはタスクバーにあるアイコンのことですか?