• 締切済み

NMB

ラウンドワンのCMでピンポンの球を持って『あきらめたらあかん』って言ってる子って名前何ですか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

NMB48「チームN」のメンバーで、AKB48の「チームB」に期間限定のメンバーになった事でも話題となった 「渡辺美優紀」(わたなべ-みゆき)さんです。

kamashu273
質問者

お礼

サンキュー!

関連するQ&A

  • NMB48 ラウンド1のCM

    NMB48が出てるラウ1のCMで、ツインテールしてて「あきらめたらあかん」って言ってる子誰か分かりますか? 可愛いな~と思ったんですが名前が分からなくて。 分かりにくい説明でごめんなさい(>_<) もし分かる方いたら教えてください。

  • NMB48 ROUND1 ☆

    *** こんにちわ☆ いまROUND1のCMにでている NMB48について質問です。 CMでオーマイガー!のセンターをしている 3人組の名前教えてください! 山本彩ちゃんとあと 2人の名前はなんですか? 回答おねがいします(^ω^) ***

  • 果実の名前

    果実の名前を教えて下さい。ブルーベリーの様な色で、ピンポン玉くらいの大きさの果実です。実を取ってから15分で味が変わってしまう果実です。検索したいのですが、名前がわからず困っています。。

  • NMB48メンバーの名前

    真ん中の子の名前 教えて下さい!

  • NMB48メンバーの名前

    右の子の名前 教えて下さい!

  • NMBのこの子の名前を教えて下さい!

    NMBのこの子の名前を教えて下さい!よろしくお願いします

  • ピンポン玉が凹んだとき。

    ピンポン玉が衝撃をうけて凹むということは、 ピンポン玉のどこかにひびが入ってるということですか? そして、お湯をかけたら中の空気が膨張して元に戻りますが、 しばらくして中の空気が冷えたら少し形が変わるということってありますか?

  • NMB48について

    電車に乗っていると、「眠眠打破」という商品とNMB48のコラボレーション広告を、よく見かけるようになりました。 アイドルについて私はあまり明るくないため、センター含めメンバーの名前が全く分かりません。 https://33daha.jp/minmin/page.php?p=index 上記アドレスにアクセスした先に、センターと思われるメンバーが写っているのですが、最も右に写っているサイドポニーの方の名前を教えてください。

  • ピッチングマシン

    ダイソーの鉄砲の先に、パイプを付けて、パイプの中にピンポン玉を入れて、b玉で、パイプの中のピンポン玉をうったら何m位とびますか。それとボールのスピードは、何kmですか。あとこれカテゴリ何が良いですか。

  • NMB48のこと教えて

    1、NMB48のこの画像のメンバーの名前がわかりません。 2、ナギイチのType-AとかType-Bってなんですか? 3、白組、紅組ってなんですか? 教えてください。