• ベストアンサー

ツールやプロパティが開かなくなり困っています。

教えて下さい。 画面下のバーにあるツールとプロパティのアイコンをクリックしても 反応しなくなりました。 特にツールの手書き漢字検索は度々活用していたので 困っています。どうしたら戻せるのでしようかご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

再起動してから、画面下のバーの何もない所で右クリックしてツールバーの中の言語バーをクリックしてみて下さい。

kyoromatu
質問者

お礼

直りましたご親切に感謝致します。

その他の回答 (2)

• 3pc
回答No.3

ひらがな入力ができる状態ですか。

kyoromatu
質問者

お礼

kyoromatu
質問者

補足

そうです ひらがな入力です。

• violet430
回答No.2

IMEに問題があるようです。再起動しても直らないなら、原因を切り分ける必要があります。 その為に、ATOKやGoogle日本語入力などの他のIMEを入れてみて同じ現象が出るかどうか確認すると良いかと思います。 ATOKは体験もできます。 http://www.atok.com/try/

kyoromatu
質問者

お礼