• ベストアンサー

スマホで質問すると、中カテゴリ以降が選べない

auのDIGNOを使っています。 Okwebでスマホから質問しようとすると、いつも大カテゴリーを選んだ後、中カテゴリが空白だったり、 ライフカテゴリのままだったりで、結局質問が出来ません。 なぜでしょうか。アドバイスください。

noname#182733

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LHS07
回答No.1

スマートファン用のウェブページがあります。

質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません。 スマホなのに、パソコン用を見ていたからこうなったのですね! 一生懸命文章をスマホで打って、エラーだったときの悲しさと言ったらなかったです。 これからはスマホ用でやってみます。 ありがとうございました。