• ベストアンサー

歌手 差し入れ

今度 V系の握手会に 行くのですが アーティストの方に手紙を 渡したいんです!! どーやって渡せば良いんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

・握手をする時に渡す。 ・スタッフの方にお願いする。 ・楽屋に押しかける。 といったところでしょうか。 断られる事があるかもしれませんがそれは、言葉だけなので 痛い目を見ることはありません。 笑顔で押しの一手です。

00702704
質問者

お礼

わかりますた^^ ありがとう ございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Ray1jo
  • ベストアンサー率45% (74/164)
回答No.2

一番簡単なのはスタッフを利用すること。 ファンレターくらいなら取り次いでくれる可能性があります。 その際、中身も伝えること。最近はセキュリティが厳しいので。

00702704
質問者

お礼

ありがとう ございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国語で何と言うか教えてください!!

    『(これからも)頑張って下さい!』や『応援してます!』 と言った言葉を韓国語で何と言うのか教えてほしいです><!! 今度韓国のアーティストとの握手会(?)があって どうしても韓国語で伝えたいので韓国語に詳しい方、是非お願いします!! 因みに私はそのアーティストより年下なので 少し丁寧な言い方を教えて頂けたら嬉しいです!!

  • 【教えて】このCMの歌手名とタイトル

    このモビットのCMに使われている歌の楽曲名と、アーチスト名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=iC_IYja2lqY 昔、何かの発表会で歌ったことがあるのですが、すっかり忘れてしまって、今度カラオケのレパートリーに加えようと考えています。

  • 初めての握手会

    この度、某アーティストのアルバムを予約して、握手会に行くことになりました。握手会に行くに当たって「これは持っていった方がいい」と言うものがありましたら教えてください。イベント&握手会って事なんですけど、サインとかは貰えたりしないんでしょうか?昔、大好きな歌手のディナーショーに行って花束を渡して握手をしてもらうなんて事を知らなかったので、何にも持っていかず、握手すらすることが出来ず大変後悔しました。今回は後悔したくない!!何か必需品があったら教えてください!

  • タレントさんの握手会

    あるタレントさんの握手会に行くことになりました。 しかし、今回が初めてなので全然わからなくて・・・。 手紙ともう1つなにかあげたいのですが、その方はギターが好きなのでそれに関連した物が良いのでしょうか?それとも実用的なもの? 後、プレゼントを渡すタイミングって握手してから渡すのでしょうか? まだまだわからないことが沢山あります。 握手会に行ったことのある方でこの他にアドバイス等ありましたら教えて下さい。

  • 芸人さんの握手会

    こんど初めて握手会というものに行きます。 その時って少しは話せたりするんでしょうか? ライブ後の握手会なので、 「楽しかったです。応援してます。」 or 「面白かったです。がんばって下さい。」 と言おうとおもっています。 それくらいは言えますよね? どなたか分かる方、教えてください。

  • 声優さんの握手会

    今度、アニメイトである、とある声優さんの握手会に参加することになったのですが、 始めての体験なので、何をどうすればいいのかわからないので、皆さんにお聞きしたいと思います。 前に一度、同人即売会のイベントにて声優さんがサプライズで来てくれたことがあるのですが、 その時は私もその人のことをあのアニメに出てる人~としか知らなかったので、 普通に握手して「頑張って下さい」とだけいったのですが、(今ではその声優さんが好きです。) 今回参加する人は大本命で大好きすぎて、どうすればいいのかわかりません! 友達には手紙やプレゼントあげるといいよ~と言われたのですが、どのタイミングでどうやって出すのか。そして、握手している間は何を話せばいいのか。 そして、手紙は内容どんなことを書けばいいのか。 本人を目の前にしてしまいますと、頭真っ白になってしまうかと思います。 初心者の自分にはわからないことだらけなので、是非お願い致します

  • アイドルの

    アイドルの握手会で手紙渡すのってありですかね?

  • 声が出ないけれど握手会に行きたい!

    私は今、いろいろあって声が出ないのですが、前から大好きだったアーティストさんの握手会に行きたいと思っています。 ただ、自分は声が出ないので、普通の人のように「応援してます!」なども言えません。 考えているうちに握手会の日が近づき、行かない方がいいかも・・・とも思うのですが、やっぱり好きなので行きたいです。 どういう風に対応(?)すればいいのでしょうか? 自分の気持ちを伝える方法を教えてください(>_<)

  • ライブに行きたいけど…

    私は今ライブに行きたいアーティストがいるのですが、年齢層で浮かないか心配で行くのをためらっています。 そのアーティストのファン層は40~50代が主で、アーティスト自身もそのくらいの年齢です。 ファン歴の長い固定ファンに支えられているようなアーティストです。 私は20代前半でファン歴も浅いです。 しかも、今度行われるライブはライブハウスのような小さな会場(だいたい200人規模)で、終わりには握手会的なのもあるらしいです。 大きな会場なら人が多いから躊躇せずに行けると思いますが、小さな会場で、しかも握手会があると聞いて浮かないか心配です。 ネットの書き込みなどを見ても、私のような20代くらいのファンはほとんどいないみたいで… しかも1人での参加です。 周りはそんな気にしないですかね? 下らない質問ですみませんが、回答お願いします。

  • 握手会の時抱きしめるは可能か?

    今度声優のたの付く握手会に行きます。(恥ずかしいので名前は公表しません。)その人はかっこ良くてとても生き生きしてますっ!初めて握手会に行くんですけどハグって可能でしょうか?直接「ハグして下さいっ!って御願いしたいんですけど、やっぱりご本人は嫌がるでしょうか?握手会ってTVで見てもハグしている人たちを見かけます。やっぱり握手会って基本的に握手だけなのでしょうか?そこが心配です。