• 締切済み

エクセルで最終行を次ページに印刷する

エクセルで金銭出納簿を作っています これを印刷するときそのページの最終行の金額を次のページのタイトル行の次に「前頁より繰越」として残高欄に表記したいのですがどなたか教えてください。

みんなの回答

• shinkami
回答No.1

ページの最終行の次に「繰り越し行」を追加するのはどうでしょうか この時「残高計算、累計計算」に注意してください。

yamahon
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 やはり各ページ毎に繰り越し行を入れていかないといけないですね。 頑張ってやってみましょう。お世話をかけました。 ありがとうございました。