• 締切済み

36.8cm~ 39cmのハンドルカバーを軽に

欲しいハンドルカバーのサイズが直径:36.8cm~ 39cmなんですが 車のハンドルは37センチなんです!! やっぱり空回りしたりするくらい大きいでしょうか!?

みんなの回答

• chiha2525
回答No.2

少しは空回りします。知らない間に少しづつズレますね。でも問題ないと思いますよ。 使ってみてダメだと思えば外せばよいです。高いものでもないですしね。

noname#224621
noname#224621
回答No.1

ハンドルカバーには一応固定用の紐などがありますので 大丈夫だとは思いますが・・・ まあ心配ならやめたほうがいいと思います