• 締切済み

シャドウの離脱条件

現在FF6で、分岐シナリオ、マッシュ編を やっているのですが、 シャドウの離脱条件をわすれていしました。 たしか、戦闘はたくさんこなしてはいけない という事はしっているのですが、 あと魔列車にのったらもう逃げられない、 という事はしっていますが、 性格な離脱条件はしりません お願いします。

みんなの回答

• haru0027
回答No.2

戦闘回数ですが、毎回変わっていた(ランダム)と思います。 なので、いつ抜けるかは正確には分からないみたいです。

Judau_MSZ-010
質問者

お礼

ありがとうございます。 滝に入る前の戦闘でぬけていきました。 原因は不明でしたが、 シャドウは手裏剣が強いですね、

• daito
回答No.1

えっと、所持金と戦闘回数ではないでしょうか?人に聞いた話なので確実ではないのですが…

質問者

お礼

ありがとうございます。 今日やっていたら、ちょうど、 滝におちる前の先頭中にぬけていきました。 原因は不明でしたが、 なんかシャドウの抜け方がかっこよかったです。

質問者

補足

先頭中→戦闘中 でした すいません。