• ベストアンサー

docomoのスマホについて

docomoのSH-02Dを使っています。 ニコ生をするのですが顔出しをするときに 内側カメラがないことに気づきました。 ソフトを検索してダウンロードすれば 内側カメラを使用することができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

SH-02Dは、物理的に内側カメラが付いていない機種ですから、アプリではどうしようもありません。 物理的にスマホ背面を自分に振り向けるか、大きな鏡を用意するなどしないといけないでしょう。

その他の回答 (1)

• nobb_hero
回答No.1

そもそも内側カメラが存在しないなら内側カメラで撮影できませんよね? 外側カメラで撮るしかないでしょう