• 締切済み

スマホ用着うたについて教えて下さい。

DoCoMo SH-01D 使用中 どうしても欲しい着うたが見つかりません。 関ジャニ∞の着うたならなんでも構いません・・・探してサイトに登録しても メロしかなく、検索でヒットして月額料金を支払ったにも関わらず、 メロだけしかないって意味不明です(涙) どうかどなたか、知っていたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• guscoin
回答No.2

music.jp着信音plusというアプリサービスで配信していますよ。 全曲じゃないみたいですけど。 ただSPモードメールには着信音設定できないみたいです、 どのサービスもそうなので、どうしてもしたければなにか抜け穴的な手段をとるしかないのかも。。。

• t0z2
回答No.1

普通にCDからメディアプレーやあたりを使ってMP3に変換し、それをスマホに転送して着信として利用するのはダメなの? 自分はauですがIS04でもIS11Sでもできましたよ。SH-01Dはダメなんでしょうか?