• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

着うたフルのサイト

無料で着うたフルがダウンロードできるサイトを教えてください!! 色々検索はしたのですが、うまくさがせませんでした;; 機種はdocomoのD902iです。よろしくお願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数122
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ランキングサイトの『iモーション』の所を見てみるとぁりますょw 無料だとなヵなヵ音質がょくなヵったりしますが(´・ω・汗)ゞ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

DoCoMoはフルに対応していません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!