• ベストアンサー

RealPlayerをダウンロードできなくなった。

今までは右上に、このビデオをダウンロードと出ていたんですが、メディアプレイヤーをいじってから、その表示がでなくなりました。pc初心者なのでわかりやすく教えて頂けたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

「Internet Explorer」を起動し 1. [ツール] をクリックします。 2. [アドオンの管理] を選択します。 3. [RealPlayer Download and Record Plugin for Internet Explorer] を見つけます。 4. [状態] 列が [有効] となっていることを確認します。 多分。ここが無効になっているので[有効]にして[OK] をクリック。 「Internet Explorer」を再起動してください。 http://real-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/9480/session/L3RpbWUvMTMzMzAzNTgwOS9zaWQvLVluOTRqVWs%3D/p/827/c/134/r_id/100785/sno/0

atomu30
質問者

お礼

本当にありがとうございました。助かりました!