• ベストアンサー

「ウドちゃんの旅してゴメン」クレヨン画

メ~テレで放送しています「ウドちゃんの旅してゴメン」で、番組最後の締めで紹介するウド鈴木さんのクレヨン画はどこにいってしまうのでしょうか? たいへん素晴らしく、毎回毎回欲しいなーって思います。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前展示会やっていましたね ほしい方はこんな商品もあります ウドちゃんが旅の思い出を描いた色紙が、26枚のポストカードと記念切手になりました! 「メ~コレ」、「なごみゃ」で好評販売中!!

masa-ran
質問者

お礼

展示会があっただなんて…行きたかった、残念です。 再放送(静岡)で見ているため情報も入らなくて…。  「26枚のポストカード」いいですね。 でも、いいお値段ですね。一考したいと思います。 「なごみゃ」って初めて聞きました。 今度行ってみたいと思います。 ありがとうございました。