• ベストアンサー

どういうこと?YouTube

携帯でYouTubeを聴いてたらエラー表示。500~ どういうこと?検索不可 新作は可能です。 何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gungnir7
回答No.1

Internal Server Error http://www5.plala.or.jp/vaio0630/mail/st_code.htm サーバ側でメンテナンスに入ったり、何かが削除されたりしています。 あなたの方では何もできないので、しばらく待ってから再度試してみます。

noname#151557
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 感謝致します。復帰をお待ちします。