• ベストアンサー

海外 スマホでのメールは…?

ドコモ、ギャラクシーSを使用しています。 来週海外(バリ島)に行く予定ですが、 データ通信はオフにして、WIFIのエリアにいる時だけ、 繋いでネットをする予定です。 その時、メールも使えるのでしょうか? なにか設定があったり、料金が発生したりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151634
noname#151634
回答No.1

Wi-Fiに接続できればそのままの設定でメールができると思いますよ。

k07140216
質問者

お礼

ありがとうございます!