• 締切済み

浮気をする夫の心境

浮気をする夫の気持ちを知りたいです。 知ってどうするってわけでもないですが・・・ ただ単に知りたいだけです。 私の夫は多分浮気しています。 証拠もないし多分ですが。 毎日仕事からまっすぐ帰ってくるし 休日もどこかに連れてってくれるいい夫です。 イヤなとこは たまに飲みに行ったらそのまま寝て 朝に帰ってくるとこぐらいです。 それもごくたまになんで気にしてません。 浮気されても平気なわけでもないですが 浮気がわかった時点で怒るだけだし 別居するとか離婚するとかは考えないと思います。 この間夫と話してたんですが 私はセックスには愛があると思うんですが 旦那はセックスに愛は感じないと言ってました。 じゃぁわたしとのセックスと他の人とするセックスって 一緒なの?って聞いたら ううん。違うのは違う。けどうまく説明できない。 って言ってました。 これって私の事傷付けないために違うと言っただけですかね? 男心ってよくわかりませんww できれば浮気してる男性の方から 回答欲しいです。 暇な時にでもお願いします。

みんなの回答

• 37e0007
回答No.2

既婚者 女性です。 私は主人に浮気されてました。 あなたと、とてもよく似た状況です。 飲み会があると、朝帰りをして、 「タクシー代がもったいないから、車で寝てた」 と、よく言っていました。 まさか浮気してるとは気付きもせず 分かった時には本当に驚きました。 私の場合は証拠があったので、 出来るだけ落ち着いて聞いてみると 事実を認めあやまってくれました。 別れる気はないとも、いいました。 それからは、私にとても気を遣っています。 まだ、私の怒りは収まりませんが・・・。 浮気は奥さんの方にも原因があるっていいますけど、 私は主人に飽きられてしまったのかな? たしかに夫婦の間で刺激はなくなりました。 男性の本能が、刺激を求めてしまうのかな? でも、最後には奥さんと子供のもとへと 帰ってくるのだと思います。 あなたの場合その状況だけで 浮気とは言えませんよね? いいご主人のようですし、 きちんと夜の生活もあるようですから、 今は疑わずに、楽しい夫婦生活を 過ごされてはいかがでしょうか。

• 0128t
回答No.1

浮気したことがあります。 往々にして、真面目なカミさんと違うタイプです。 理由は、カミさんではなく、単に浮気心とスケベ心です。ただし、性欲処理のためでは無かったです。 でも、それってダンナは本当に浮気してるんですか?