• 締切済み

浮気をする夫の心境

浮気をする夫の気持ちを知りたいです。 知ってどうするってわけでもないですが・・・ ただ単に知りたいだけです。 私の夫は多分浮気しています。 証拠もないし多分ですが。 毎日仕事からまっすぐ帰ってくるし 休日もどこかに連れてってくれるいい夫です。 イヤなとこは たまに飲みに行ったらそのまま寝て 朝に帰ってくるとこぐらいです。 それもごくたまになんで気にしてません。 浮気されても平気なわけでもないですが 浮気がわかった時点で怒るだけだし 別居するとか離婚するとかは考えないと思います。 この間夫と話してたんですが 私はセックスには愛があると思うんですが 旦那はセックスに愛は感じないと言ってました。 じゃぁわたしとのセックスと他の人とするセックスって 一緒なの?って聞いたら ううん。違うのは違う。けどうまく説明できない。 って言ってました。 これって私の事傷付けないために違うと言っただけですかね? 男心ってよくわかりませんww できれば浮気してる男性の方から 回答欲しいです。 暇な時にでもお願いします。

みんなの回答

  • 37e0007
  • ベストアンサー率34% (27/78)
回答No.2

既婚者 女性です。 私は主人に浮気されてました。 あなたと、とてもよく似た状況です。 飲み会があると、朝帰りをして、 「タクシー代がもったいないから、車で寝てた」 と、よく言っていました。 まさか浮気してるとは気付きもせず 分かった時には本当に驚きました。 私の場合は証拠があったので、 出来るだけ落ち着いて聞いてみると 事実を認めあやまってくれました。 別れる気はないとも、いいました。 それからは、私にとても気を遣っています。 まだ、私の怒りは収まりませんが・・・。 浮気は奥さんの方にも原因があるっていいますけど、 私は主人に飽きられてしまったのかな? たしかに夫婦の間で刺激はなくなりました。 男性の本能が、刺激を求めてしまうのかな? でも、最後には奥さんと子供のもとへと 帰ってくるのだと思います。 あなたの場合その状況だけで 浮気とは言えませんよね? いいご主人のようですし、 きちんと夜の生活もあるようですから、 今は疑わずに、楽しい夫婦生活を 過ごされてはいかがでしょうか。

  • 0128t
  • ベストアンサー率13% (65/475)
回答No.1

浮気したことがあります。 往々にして、真面目なカミさんと違うタイプです。 理由は、カミさんではなく、単に浮気心とスケベ心です。ただし、性欲処理のためでは無かったです。 でも、それってダンナは本当に浮気してるんですか?

関連するQ&A

  • 夫の浮気について

    昨年の9月に夫の浮気が発覚しました。 女の感で浮気現場を一発で見つけました。ラブホです。 夫が出てくるまで張り込みをして、問いただしました。その後簡単に浮気女は手を引きました。 ただ、これが初めてではなく一昨年ぐらい前からちょこちょこ浮気をしてた事も後から知りました。 浮気相手はすべてホステスなので、夫はお金目当てで遊ばれているのだと思いその事にはさほど今は気にしていません。 ただ、現在も夫は謝罪の気持ちも無くいまだに朝帰り、休日は家族を無視して夜の繁華街に行きます。 それがどうしても許せません。 朝帰りなどを攻めると、すぐに家を出て行くと言い私を脅してきます。 別居もありかなと思いますが、今別居をしてしまうと夫の思う壺になるのでそれだけは避けたいと思ってます。 私が別居を承諾する条件は、私、子供に心から謝罪の気持ちを伝える事です。 昨年の12月ごろに比べると、今は少しだけ冷静に考える事が出来る今私はどうしたら良いのかすごく悩んでいます。 ぜひ、良いアドバイスをお願いします。 最後に私自信、今現在夫を愛してるかと聞かれると悩みます。 もしかして、別居を夫から言われて意地を張ってるだけなのかもしれません。

  • 夫の浮気

    夫が不倫しているようです。たまたまLINEを見てしまいました。 相手の女は、私から見てもかなりかわいい感じの美人でした。その女に、 「中出ししたい」とか、「もう離したくない。すごく愛してる」 と送っているのを見て、動揺が止まりません。夫は、彼女の写真を沢山保存しています。多分、かなり好きだと思います。 まだ、直に会っている証拠はないですが、中出しとかキスとか、彼女のビキニ姿(胸が大きくてスタイルも良かった)の写真まで保存していました。 そして、「ずっと君のそばにいるよ。離さないから。」 とも。 夫に問い詰めても、「彼女には会った事はない。お前の方から寝室を別にしたいと言ってきたから、わびしい気持ちがあった。そんなときに、ふとネットで見かけた彼女とチャットしているうちに、楽しくてはまり込んだ。言葉のやり取りで、盛り上がって中出ししたいと言っただけ」 と答えて、浮気の事実はないと言い切ります。実際、浮気しに行った証拠は掴めません。探偵雇おうにもお金がないです。 夫を取り戻すにはどうしたらいいでしょうか

  • 夫が浮気していました。

    夫が浮気していました。 私が知ったのは1ヶ月前。パソコンに残っていた画像からです。 浮気は3年前からで、夫は何度も別れようとしたが、相手が別れてくれなかったのだといいます。 動転していた私は、泣いて、叫んで、なじってしまい、そんな私を見た夫は、「お前の方こそ俺に愛情なんかなかったくせに。今さら何なんだ。俺は彼女を愛してはいないが、彼女は俺を愛していて、必要としている。はっきり言って、お前にはもう冷めた。よくやっているし、尊敬はしているが、家族愛としてでしかない。」 と言われてしまいました。 夫の言い分は、あちらからすれば当然なんです。 だから、反省もしていますし、本当にやりなおしたい。 愛しているし、愛してほしい。 でも夫は、ゴメン。ムリだ。というばかり。 私に対する態度は冷たいわけではなく、仲の良い家族のひとり。 彼女には、私にばれたことを伝えてあります。見せられたメールに、彼女の泣き言が書かれていました。 私の前では隠れていますが、今でも彼女からメールや電話がきていますし、待ち伏せされて、会ってもいるそうです。 発覚してからは、セックスはしていないと言っています。 子供のことは愛しているので、離婚はしたくないと言っていますが、彼女のことは「ほっとけない」んだそうです。 本当に、辛いんです。 夫に嫌気をさされてしまったのはわかっています。 彼女がいとおしいのだということも、感じています。 ただ黙って待っていれば、彼の気持ちは戻ってくるのでしょうか。

  • 浮気をした夫とやり直すにはどうしたらいいでしょうか

    20代の夫婦で子供はいません。結婚して2年目です。 1か月前に夫の浮気が発覚しました。確実な証拠もあり、突き詰めるとセックスをしたことは認めましたが、風俗といいはり、それ以上話は進みませんでした。夫はもう二度としないからやり直したいといい、誓約書を書かせました。原因も、セックスが少ないから(私が面倒くさくて断り1~2月に1回程度でした)と言われ、私も反省しました。それから徐々に関係は戻りつつありましたが、私が夫の風俗と言うのがあまりにも白々しく信じられなかったので、通話明細とメールの自動転送をしていました。1か月が経ち、メールは怪しいものはありませんでしたが、浮気をしていた月の通話明細が届き、明らかに怪し番号があったので本人に話すと浮気だったと発覚しました。そこでも相当もめたのですが、夫が「浮気と言ったらあの時許してくれなかっただろう。」と言われ馬鹿ですが、自分の都合のいいようにとりまたやり直そうということになりました。発覚後はメールも通話も本当になく、連絡を取っていないようです。私が浮気発覚直前に夫の携帯の電話帳をコピーしていたので相手の名前もアドレスも誕生日も写メもわかります。今後嘘をついたら別れると誓約書に書いていたためか夫に聞くと、仕事場も教えてくれました。ショップの店員なので会いに行こうと思えばいつでも会えます。夫も連絡はあれ以来とっていないし、女のことを考えないようにしようと思っているのですが、テレビで「不倫」「浮気」などが話題に上るとすぐにそのことを考えてしまい、夫をなじってしまいます。夫は何も言わずに堪えてくれます(昨日もこんな私でいいの?と聞くと、一緒にいたいと言ってくれました)。ですが、仕事の帰りが遅いとまた浮気をしているんじゃないかと思ったり、その女のことを考えてどうやったら私とばれずに仕返しができるかなどと、自分でもびっくりするほど醜いことを毎日毎日考えています。 私は好きな本などがあるとその作者や作品を調べたりする方です。欲しいものも手に入れたいと思うと、いつまででも思っています。この性格もあり、今回の浮気について、徹底的に調べようとしてる自分がいます。カーナビの履歴を見たりしてしまいます。これをしてどうなるのかはわかりませが、考え出すとそのことばかりを考えて、解決しないと落ち着きません。通話明細もみない方がいいのかと思いますが、浮気相手と連絡を取っていたらと考え出すととまらず、明細を見て何もないととても落ち着きます。 こんな私が夫とやり直すにはどうしたらいいでしょうか? 最近、別居をして距離を置いた方が逆にいいのじゃないかと思ったりします(現実にはなかなか行く場所がなくて難しいですが・・・)。 私は皆さんから見て頭がおかしいでしょうか?心療内科・精神科に行った方がいいでしょうか?そうすれば少しは落ち着くのでしょうか? あと、浮気相手とは接触しない方がいいでしょうか? 夫とやり直したいのになかなかうまくいきません。皆さんの知恵を貸して下さい。よろしくお願いします。

  • 夫の浮気、許す許せない?

    既婚女性へのアンケートです。 【質問1】 もし、夫の浮気を知ってしまったら、あなたはそれを許せますか? それとも絶対許せませんか? A、絶対許せない。離婚する。 B、場合により許すこともある(例:家庭に影響しない浮気なら許してもいいなど) C、許す D、その他 【質問2】 以下の状態での浮気の場合、あなたはどうしますか? 子供のいない夫婦と仮定します。 あるとき、ふとしたきっかけで、あなたは夫の浮気を知ってしまいました。 残念ながら、浮気は事実です。 しかし夫は、あなたがそれを知ったことに気が付いていません。 夫は浮気をしているものの、自宅では変わらず良き夫で、休日は夫婦で過ごし、お金もお小遣い以外は妻に任せています。 あと1年で転勤予定(全国転勤)なので、浮気相手とはおそらく長くてもそれまでの付き合いになると予想されます。 (1)夫に浮気のことを問い詰めますか? (2)許しますか?許しませんか? (3)その他、何か行動に出ますか? ちなみに、うちの夫が浮気しているわけではありません(笑)

  • 夫に浮気をされました。これから帰ってきます。

    夫に浮気をされました。これから帰ってきます。 20代の夫婦で子供はいません。結婚して2年目です。 夫は音楽やサークルでよく夜も外出したり、泊まったりしていました。 まさか夫が浮気をするとは夢にも思っていませんでした。 昨日からも外泊中でした。 さっき寝ていたら、携帯が鳴ったので出てみると女と男の声がしました。 セックスの最中でした。男の声は旦那のものです。 何かの拍子で私に電話がかかってきたものだと思います。 あまりに驚き、証拠としてこの声を録音しようと音声メモには録音しました。 何かの間違いだと思い、泊まっていると言っていた友人に電話すると「コンビニに行っている。」と言っていました。 どうやらその友人から夫に連絡が言ったみたいで電話がかかってきましたが、しらを切っています。 これから帰ってくるようですが、私はかなり戸惑ってどうしたらいいのかわかりません。 夫のことは大好きで別れるつもりはありません。 でも、このまま知らないふりもできないし、白状させようとはおもっています。 どうしたらいいでしょうか?分けがわからなくてすみません。

  • 夫の浮気旅行の写真を見つけてしまいました。。。

    結婚6年目30代前半です。 1年ほどの家庭内別居の末、春から別居しています。 私はやり直したかったし、復縁のために自分なりに頑張ってみたつもりでしたが、関係修復の為の前向きな別居である事を強調されたのもあり、別居に応じました。ですが、別居して2ヶ月も経たない内に、夫は他の女性と旅行に行っていた証拠を見つけてしまいました。どうして浮気がわかったかというと、合鍵を使って勝手に入って部屋を見たからです。そこに、女の人と旅行に行った写真がありました。 とりあえず、写真の原本はもとにもどしましたが、焼き増しして、証拠として持っています。 別居の事は親や友達も知っていますが、さすがに今回の事はもう誰にも言えません。勝手にがさ入れをした事がばれたら、心底夫に軽蔑されると思うので、夫にも言えません。誰にも言えず、本当にしんどいです。もうどうしていいかもわかりません。 別居したけど、いつかやり直せると信じて、夫に冷たくされていても、頑張って明るく振るまおうとしていましたが、なんだかポッキリ折れてしまったような気持ちです。 結婚してからも、隠れてコンパ行ったり女の人と飲みに行ったりしてる人でした。愛想がよくて、優しい人なので、女性の受けはかなりいい人だと思います。 私は、こんな状態でも、夫の事が好きです。離婚はしたくありません。どうしたら、夫は私の方を向いてくれるでしょうか?

  • 夫に浮気の証拠を突きつけてしまいました

    先日から、夫が浮気をしていることが分かりました。 夫はだらしなく、携帯を開いたまま床に放置する癖があります。 踏んで壊すといけないと思い、片付けようとしたところ、画面に浮気の証拠そのもののメール文面が…。 賢い妻は、浮気は見て見ぬふりをするということが一般的なようなので、自分もそれに倣いたいと思い、悩みつつも黙っていました。 一昨日、夫の収入が16万円しかないのに、夫のお小遣いとして給料日からたった10日で5万円以上かかってしまうのは困るということから口論になりました。 浮気にお金がかかっているからお小遣いが嵩張るのを知っていた私は、「浮気しているんじゃないの?だからお金がいるんじゃないの?」と言いました。そのときは白を切られました。 口論は昨日も続き、「俺の金で生活しているんだから、それで文句があるなら出て行け」「俺が金を出してやっているから、この家は俺の家だ」「夫を立てろ」など言われ、最高潮に腹が立ちました。 生活費なんか足りているわけはなく、私だって負担しています。家事は全く手伝わない夫なので、全て私がしています。自分が家政婦のように思われているとは常々思っていましたが、今回ばかりはムカつきました。 そこで、ついに「あんた、私が何も知らないと思っているでしょう?あんたが浮気しているの知っているのよ」「証拠もちゃんとある」と、浮気内容のメールを突きつけてしまいました(離婚することになったとき、少しでも自分に有利となるように、証拠として夫の携帯から自分の携帯に転送しておいたのです)。 夫「勝手に人の携帯見たのか?」 私「浮気するならバレないようにするのが礼儀でしょ?携帯開けたまんまで放置しないで。」 このあと、どういうやりとりをしたか、覚えていません。 夫に、今後どういう態度を取れば良いのでしょうか? お互いに恋愛感情という気持ちはもう無いようなのですが、少なくとも私は家族としてはやっていきたいと思っています。

  • 夫は浮気してるの?

    先月結婚届けを出しました、結婚する前もうほぼ一年間に一緒に同居しました。最初は殆んど毎日セックスがあるますが段々同居して半年になったら週に一回くらいがあります。私は外国人ですので仕事が始めたらすごく大変で家事があまりしてないんです、夫はよく晩御飯を作ったり、会社まで迎えに行ったりしてるけど。。。でも最近全然私とセックスしたくないみたいです。一緒にペットに寝でも話だけでおわりです。今は大体いヶ月一回になりました。しかも私が誘わないとしてくれないです。夫に聞いたら仕事がとても忙しくてご飯も作ったりしてるから疲れたって言いました。でも幾ら疲れていても男は性欲があるじゃないでしょうか?私としないならどうやって性欲の問題を解決するのと思って夫の事を疑った。そのために初めて夫が気ついてない時に夫の携帯を見ました、やはり怪しいメールが届いてます。その内容は ”お疲れさまです、来週は誕生日なんです、何か魔法がありますか、年を取りたくない、毎日暑いですが仕事を頑張ってください(ハード)” このメールをみたらすぐ夫に聞いた、でも夫はすごく怒った。これは迷惑メールって説明しました、このメールはsmsで送信されたので、絶対に嘘だと思いましたけど、何としても私が勝手に決め付けると言われました。 その日からとても辛いです、もう私とエッチしないし、抱かないし、怪しいメールも見つかったし、それはどういう事ですか? 迷うってるけど、またこの間夫の携帯を見ました、また同じ番号でメールを届いたいた。 ”お疲れ様です、隣の人はマイケルの話をしてるね、日本は平和ですね、今週もお疲れ様です” 私は夫にもう私に興味ないのって聞いた、答えは、違います、俺毎日そんなに忙しくても色々やってあけてるのになんでこんな事を言うのって、あなたは何かやってるのって。実は私も夫にいっぱいやってあけたいと思ってるけど、あまり私がやってもそんなに要らない感じでる。私はもし夫はセックスしないなら二人共浮気するのはどうしょうもないですって、私はしたいのにあなたはいつも疲れていてしたくないならホントに悲しい気分ですって教えた。そして、夫はいつもするよって違うよって答えた。 どうすればいいですか? 本当に分からないです、私は夫を愛してるけど、でも自信がないです、今はまだ、結婚生活が始まったばかりなのにこれから何十年経ったらどうになるかなと考えてます。 誰が教えてくれませんか、有難うございます。

  • 夫の浮気から立ち直るには…

    結婚して9年・・・5歳の子供がいます。 つい最近夫の浮気(約一年)が発覚しました。 私がセックスレスぎみになっていたこともあり、それが原因だと思います。 夫は仕事も忙しいのですが、暇があると一人で出かけてばかりで、私と子供はいつも寂しい思いをしていました。 車の他にも、頻繁に出かけることが多いと思ったら、なんと浮気相手は自転車ですぐの距離に住んでいるようなんです。 携帯でこそこそメールしたり(覗き見したことはありません・・・)、夜中出かけている時はメールや電話に出なかったり、 痛い所を突かれると“すぐ逆切れする”ので、薄々気づいてはいました。 態度もものすごく冷たく、私には常に怒っているか無視しているかという状態で、 この一年の間に何度か「私に対する愛はない」とも言われ、傷ついてきました。 子供には愛情があるようですが、気持ちは浮気相手のほうへ行ってる気がします。 発覚前には夫一人(二人?)で海外旅行したり、別居も考えて(迫られて?)いるようでした。 自分に責任もあると分かりつつ、事実を知った今は大変ショックで、悲しいのとくやしい気持ちで毎日苦しんでいます。。 夫も私に拒絶され、苦しかったと言うので反省しています。 本人は、私達家族でやり直したい、もちろん女性とも別れると言い、ここ数日は昔のように優しくしてくれます。 しかし、今日「一度だけでいいから携帯を見せて欲しい」と頼むと、怒りぎみに断られました。 やっぱり、夫の優しさは本物ではなく、相手と別れる気もないのでしょうか?そんなに簡単に別れられるものですか? (携帯の履歴の明細を取り寄せることも考えたりします・・・) 私には仕事もなく子供と二人で生きていけるか不安で、離婚にも踏み出せずにいます。 このまま目をつむって、日々を過ごすのが一番でしょうか? 時間がかかる事は承知していますが、気持ちをどう整理していけばいいか、アドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう