• 締切済み

プロティンダイエットについて

プロティンダイエットって、実際つづきますか? 成功・失敗談おしえてください(^^♪

みんなの回答

回答No.2

私は続きませんでした。 やっぱり飲むより噛む。これをしないと食事をしたって気がしなくてついつい間食をしてしまい…やめちゃいました。 普通に3食たべるダイエットに変えたら、2ヶ月で7キロ痩せましたよ。 私には置き換えは不向きだったみたいです。

peach4649
質問者

お礼

そうなんですか。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

回答No.1

続きます。私は一日一食主義者ですが、プロテインによって、タンパク質は当然ながら、ビタミンBとCの摂取補助になっている気がしています。また、思いの外、単純な流動食にしては、腹にズシリとくる感じもありますので、これまで三食だった人が試みる場合でも、置き換えダイエットとして有効と考えられましょうね。

peach4649
質問者

お礼

そうなんですか。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A