• ベストアンサー

ツイッターで自動でコメントする機能ですが

botってやつを使っているのですがちょっと質問があります。 まずは、30分に一回呟くという設定にしているのに1時間に1回程度しか呟かれていません それはいったい何故でしょうか? ばぐってるんでしょうか・・ それと5分とか10分おきくらいに呟けるソフトやアプリはありませんか? できれば簡単で無料なのがいいです。サクラとか怪しいサイトが多いので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179020
noname#179020
回答No.1

えっと、、そもそもBot(ボット)は、robot(ロボット)の短縮形・略称で、転じてコンピュータやインターネット関連の自動化プログラムの一種のことです。 よって、ご質問者様が第三者がどのようなBot(ボット)プログラムを使用しているか分からない限り回答できません。 もう少し詳細な情報をください。

kudonyafuka
質問者

補足

すみません;;   twittbot - ボット生成サービスってやつです