Windows7で使えるメモ帳ソフト

このQ&Aのポイント
  • Windows7で使えるメモ帳ソフトを探しています。
  • 2ペインでファイルとフォルダを表示し、文書内容を表示するメモ帳ソフトを探しています。
  • アウトラインプロセッサに近いソフトで、段下げインデントや箇条書き機能が必要です。無料であり、クラウドにアップロードしないものを希望します。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows7で使えるメモ帳ソフト

Windwos7で使えるメモ帳ソフトを探しています。 簡単に言えばGoogle Docs, Evernote, MS-Office Onenoteのようなメモ帳です。 ただ、必要としている機能はもっと少なくて、 ・2ペインで、左の枠内にはツリー構造でファイルとフォルダを見れて、右の枠内に文書内容を表示。 ・箇条書き機能がついている ・TABで段下げインデント、TAB+Shiftで段下げインデントの解除 ・無料であること。 ・スタンドアローンであってクラウドみたいにネットに文書をアップロードしないこと。 、ということが最低限必要としています。 アウトラインプロセッサが近いソフトとして考えられるのですが、たとえばeMemoPadは段下げインデントが出来ず、右端で折り返された文章が箇条書きの頭の・(中点)より左側に出てしまい、大変見辛くてダメでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B_one
回答No.1

「ToMoEditor」これらの条件を全て満足していると思います。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se158601.html

fIR81wCJGk24XPv
質問者

お礼

ありがとうございます。