• 締切済み

箇条書きが出来るメモ帳アプリ

箇条書き機能が使えて、google docsなどと同期できるメモ帳アプリを探しています。 有料、無料は問いません。 箇条書き機能とは、箇条書きボタンを押すと・という中点が文頭に自動で入りインデントが自動でつくもので、WORD、google docs、gmailなどパソコン向けのソフトには大抵ついているあの機能のことです。 リッチテキスト?機能というのでしょうか。 例えばAwesome noteはこの箇条書きボタン機能に対応していません。 Google Docsで箇条書きメモを作成しても、Awesome noteに同期すると箇条書き文頭の・中点が表示されず、インデントも反映されません。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• potachie
回答No.1

Googleとの同期はできませんが、エバーノートのアプリに箇条書きの機能があります。 同期先がエバーノートではダメですか?

gothds
質問者

お礼

ありがとうございます。 同期先がEvernoteで大丈夫です。 早速試してみます。