• ベストアンサー

パソコンのなにかがおかしい...。

まず、症状ですが... 何も触っていないのに..「-------------------------------------」という風に勝手に出てきます。    MSN検索の検索を入力するとこや、Neroを起動したり、だいたいなんでも出てきます。毎回ではありません。   考えられることとして、 スパイウェア検索 ×  システムの復元  × WindowsUPdate × ほかに何が考えられるでしょうか?  ウィルスはウィルスバスターを常駐させていますので、もし進入された場合にはきずくと思いますが、思い当たることはありません。      考えられることが、ありません。 対策お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kim9kim
回答No.2

セーフモードで立ち上げて、シャットダウン。 その後普通に立ち上げてくだされ。レジストリがおかしくなっているのでせう。

noname#209802
質問者

補足

セーフモードで立ち上げて、なにもしなくていいのでしょうか??

その他の回答 (4)

noname#35664
noname#35664
回答No.5

こんばんは。 以前ノートパソコンで、そんな症状になりました。 天下のS○NYの製品です。 買って2年くらいだったと思います。 キーボードの交換で直りました。 見かけはへこんだりしておらず、まったく普通でした。

質問者

補足

もし、現象が続くなら、しかたがないのでキーボードの交換も考えたいと思います。Microsoftのがいいですかね?

• BellBell
回答No.4

USBキーボードなら、何か変な動作するかも。(推測) >セーフモードで立ち上げて、なにもしなくていいのでしょうか?? セーフモードで立ち上げると、キャッシュが自動的に削除されるため、『よくわからないけど何か変』って動作がコレだけで直ることが多いです。

質問者

補足

そうなんですかぁ~~。  やってみました。いまのところ現象はおきておりません^^。  ありがとうございます。

• yahtzen
回答No.3

まったく自信はありませんが、私も似たようなことがありました。 そのときはキーボードの隅のキーが押されたままになっていたのです。 キーボードをもう一度ご覧になってみてください。「-」のキーがめり込んでいませんでしょうか。 もしほかにキーボードをお持ちでしたら、交換してみてくださいね。

質問者

補足

解答ありがとうございます。しかし、めりこんでないですねぇ..。僕もそれは、思ったのですが、それだと、ずっとおしっぱなになってしまいますよね。調子のいいときと悪いときがあるんですよ(笑   ありがとうございます。もし他に心当たりがあればお願いします。

• PAPA0427
回答No.1

単純にキーボードのこ故障だったりして…。

質問者

補足

キーボードってそんなに壊れやすいのですか?  まだ1ヶ月ちょっとです。安そうですが(笑 BTOパソコン買ったらついてきたから、安モンでしょうけど。