• ベストアンサー

起動してすぐに…

つい先日から、PCを起動してデスクトップ画面が表示されると同時くらいに、 ・≪Windows ホスト プロセス Rundll32≫は動作を停止しました。 ・≪Immunet Protect Agent≫は動作を停止しました。 と表示が出るようになったのですが、なにか知らない間にソフト(?)ファイル(?)を削除してしまっているのでしょうか? それとも、なにかウイルスに感染でもしているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、解決策共々教えていただけたらと思います。 サイセットアップしか方法はないのでしょうか…。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165541
noname#165541
回答No.1

はじめまして。 Googleで調べたら、すぐにこんなページがヒットしました。 ヤフー知恵袋で同様の症状の方がいらっしゃったようですね。 参考になればと。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1180319506