• 締切済み

プログラムが開かない

この度、新しいパソコンに買い換えて古いパソコンから外付けのHDDにデーターを保存しました。 そして新しいパソコンでプログラムを開こうとすると下記の様なエラーメッセージが表示され 開くことが出来ません。 どのようにすれば開くことができますか? また、このプログラムに限らず他の保存したプログラムも同様のエラーメッセージが 表示され開くことが出来ません。 そもそも外付けHDDへの保存方法が間違っているのでしょうか? 合わせて解決方法を教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。 エラーメッセージここから C:\Program Files\うきうき家計簿\UkiKakei.exe [Content] C:\Program Files\うきうき家計簿\UkiKakei.exe 指定されたパスは存在しません。 パスが正しいか確認してください。 エラーメッセージここまで

みんなの回答

• OKWavex
回答No.4

データを保存したところでプログラムは保存できないんで古いPCにはあったプログラムが新しいPCには無いんでしょー

noname#176157
noname#176157
回答No.3

これ、どっから、どこにあるファイルを開こうとしてるんです? 外付けHDDのドライブレターがCってのは考えにくいんですが。つまり、メッセージ通りパスが違う。

• violet430
回答No.2

インストールを行っていないのが原因ですよ。 単純にコピーしただけでは起動できないアプリケーションがあります。

回答No.1

>そもそも外付けHDDへの保存方法が間違っているのでしょうか? アプリケーションプログラムは、単純に外付けHDDにコピーしただけでは使えません。 プログラムが開けるようにするには、 新しいPCに「指定されたパスは存在しません。」と出るプログラムをインストールする ことです。 そのプログラムのインストールメディア(ディスク)が無い場合は諦めるしか有りません。